• ベストアンサー

「法律」という単語を、中国・ロシア・インド・ブラジルの言葉に翻訳したと

「法律」という単語を、中国・ロシア・インド・ブラジルの言葉に翻訳したときのカナ表記を知りたいので ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国・中国語___ 法律(ファーリュ) ロシア・ロシア語___закон(ザコーン) インド・英語_ すみません。忘れました。自分で調べてください。 ・ヒンディー語__ कानून(カーヌーナ) ・ウルドゥー語__ قانون. ブラジル・ポルトガル語_ lei(レイ)

akutagawa420701
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございました!! 非常に、助かりました!!