• 締切済み

キャンペーンの対象商品に付いてる応募マーク

キャンペーンの対象商品に付いてるシールがはがされてるのを見ました。 でも、商品を盗んだわけではないので、万引きにはならないと思うし。 詐欺って感じでもないし、もし見つかったらどんな罪になるんでしょうか? すごく気になって頭から離れません。誰か教えてください。

みんなの回答

• _pretty
回答No.1

五年位前のテレビで「万引きGメン」のを見たんですが、オジイサンがペットボトルのシールを剥がしてるのを見てGメンが「あの位な事はね…」と言ってました。でも最近の法律(刑罰)は判りません。