ビールのキャンペーンで応募できずに困ってます

このQ&Aのポイント
  • ビールのキャンペーンで応募できない理由と対処法について教えてください
  • 「スーパードライの「必ずもらえる!」キャンペーン」について調べているのですが、2009年のシールでも応募できるのかが不明です
  • ビールのキャンペーンの応募用シールについて詳しい情報を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ビールのキャンペーンで応募できずに困ってます。

2011年7月1日~2011年8月10日までのキャンペーン「スーパードライの「必ずもらえる!」キャンペーン」がございますが、対象の応募用シールが2010年のものと2009年のものがございまして、2009年のシールが含まれますと応募は無効になるらしいのですが、実際に応募が無効になられた方はいらっしゃいますか? 私もシールを集めていて、ようやくシールがたまったのですが、一部2009年のシールが混ざっていたため、応募しても大丈夫なのかなと不安になっています。 いろいろネットで調べたのですが、無効になったという事が書かれた情報が出てこなかったため、本当に無効になるのかが不明です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけませんでしょうか? 初めての質問投稿のため、文面やルール・マナーがおかしな点がございましたら申し訳ございません。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/outline.html HPには 対象商品に貼付されている右記デザインのシールでご応募頂けます 2010年のシールが応募対象でですの2009年のシールは対象外です なので 額面どうり解釈すると無効ですね まあ、問い合わせ先が書いてあるから聞けば確実ですけど

myugusru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。後日キャンペーン事務局に問い合わせましたら、2009年のシールは無効になると言われました。 不足のシール(2009年のシール)分スーパードライを購入して、再度貼り直して無事に応募する事ができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうなんですか? 去年もそうだったのですか? 去年のキャンペーンですが 以前のシールでも 商品届きました 今回のは 駄目なんですか? あと20枚ってとこなんですが なんだ無駄でしたか、、、

myugusru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。後日キャンペーン事務局に問い合わせましたら、2009年以前のシールは無効になると言われました。 問い合わせでは無効になると言われましたが、実際のところはどうなんでしょう。 本当に無効になるかは試していないので不明です。 シールは表に年数表記されており、年数表記がわからないように貼って応募しても、裏面の電話番号が去年とは違う番号が記載されていましたので、対象のシールかどうかは簡単に判断できるようです。 不足のシール(2009年のシール)分スーパードライを購入して、再度貼り直して無事に応募する事ができました。ありがとうございました。