• 締切済み

ポカリスエットのSMAP ACTIONキャンペーンについて

ポカリスエットのACTIONキャンペーンのシールをたくさん持っています。 そして、いざ応募しようと、アクセス先(http://pocari.jp)にアクセスしてもページが表示されません。 締め切りは9月18日とまだ先です。 調べてみると「予想以上にポカリが売れてシール付きの製品がなくなった」とか・・・。(定かではありませんが;;) まだ、応募することは出来るのでしょうか? どうゆうことになっているのか知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。

noname#86363

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

それって、去年のキャンペーンですよ (^_^;

質問者

お礼

キャー!! 9月18日(火)って書いてあるw(><) 超納得しました。 ありがとうございます♪