• ベストアンサー

ソニーのプレステ抽選応募先分かりますか11.19

2022.11.19本日直近で、21日締め切りの ソニーのプレステ応募のページ分かりますか。 まとめサイトのリンクから行った場合、 応募概要は読めますが、その先の、応募ボタンのある ページへ行くと、 [リンク先の関係でページを表示できません]  のような表示が出て、応募できません。 検索とソニーのページでも探しましたが なかなか出て来ません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (6)

回答No.7

ありがとうございます ルーターの電源の抜き差しでIPが変わる場合があります スマホの場合は機内モードや電源の再起動等 おためしください

回答No.6

ブラウザを変えて そちらにURLをコピペしてもだめですか? スマホからですか? 稀にキャッシュやクッキーの中にエラーが入ってしまってる時があります 応募してないのに応募済みのIPとして記録されてしまっていたり うまくいかなければご返信ください

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 念のため、ソニーに確認取り、 ベストアンサー致します。 納得の回答でした。どうも!!

footoo77
質問者

補足

ブラウザ替えたら出来ました。 どうもありがとうございました!! 感謝感謝!!

回答No.5

よろしければベストアンサーお願いします。

回答No.4

https://www.sony.jp/playstation/ps5/index.html ソニーストアの方ではないでしょうか?

footoo77
質問者

お礼

すみません。一点だけその前にお願いします。 なぜ、私の場合だけ 以下のように表示されるのでしょうか。 教えて頂きましたリンクは無事ですが、 何か府に落ちない感じでして、、。 ーーーーーーーーーーーーーー 申し訳ございません。 お客様がお探しのページは見つかりませんでした。 該当のURLが移動または削除されているか、あるいは直接URLを入力されている場合は入力ミスの可能性があります。 恐れ入りますが、再度初めからやり直してください。

footoo77
質問者

補足

ちなみに当選したこともないですし、 怪しげなことも何もしてません。

• tkkz55okwv
回答No.2

さきほどのURLに余計な情報が付加されていたので、 あらためて、以下のURLを紹介します。 ページ自体は同じものです。 ↓ https://www.sony.jp/playstation/ps5/

• tkkz55okwv
回答No.1

こちらのページでしょうか? ↓ https://bit.ly/3u0qSEJ なお、「17日(木)午後11時59分までに、My Sony IDのご登録のある方」 でないと、応募資格がないということですので、ご注意ください。