• 締切済み

アサヒビールのモニターキャンペーンについて

2011年3月1日(火)から楽天会員限定で実施されたアサヒビール一番麦モニターキャンペーンに応募し、めでたく当選となりました。 その後、当該商品を購入し、購入レシート画像を添付の上、飲用後アンケートにご回答しましたが、その後、ポイント獲得に必要な連絡メールが届きません。 楽天スーパーポイント400ポイントがもらえるはずでしたが、商品代金が手出しとなった上、アンケートに答えたにもかかわらず期待外れで残念です。 ブログでは届いている方もおられるようですが、届いていないのは私だけでしょうか? キャンペーンページから問合せをしようとすると「キャンペーン及び楽天スーパーポイントに関するお問い合わせはこちら(インフォシーク ヘルプページ)となっていました。 現在、直接問い合わせができず困っています。 アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい。回答にはならないのですが、私もポイントメールが届きません。 地震の影響かなぁと思い、あまり催促するのもはばかられてしばらく待っていたのですが・・。 金額的なことより、つくはずのポイントがつかないのって気になりますよね(苦笑) 一応私はさっきここへ、問い合わせしてみました。 何か返事が来たらお伝えしますね。 ↓ http://www.asahibeer.co.jp/ichibanmugi/cp/index.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう