• 締切済み

レビューを書いて最大1000ポイント大放出祭り!のキャンペーンについて

レビューを書いて最大1000ポイント大放出祭り!のキャンペーンについて。 6月に楽天から届いた「レビューを書いて最大1000ポイント大放出祭り!」というキャンペーンメールを見て、商品のレビューを記入したことを報告用メールアドレスに連絡しました。 ポイント獲得用のコードをメールで受け取るようになっているのですが、見落としがないよう送られてくるメールアドレス用のフォルダを作成して待っているのに、まだ届きません。 キャンペーン利用された方は、もう獲得用のコードの記載があるメールは受け取ってますか? レビューを書いた報告をして、どれくらいで楽天からコードメールが届くのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

普通は1~3か月後です。 何月ごろかはキャンペーンに書いてあるはずです。

hati-chan
質問者

補足

ポイント獲得期限は2011年2月9日まで。 ポイント使用期間は、獲得から3カ月。 と記載がありますが、返信メールがいつくらいになるかはキャンペーンページに書いてありません。メール送信から2か月程たつので、キャンペーンご存じの方から詳細を教えてほしかったのですが・・・。