• 締切済み

楽天でレビューを書くとポイントがもらえるんですか?

楽天でレビューを書くとポイントがもらえるみたいなことが書いてあるんですが、 よく読むとキャンペーン期間中だけみたいなことも書いてあったり、楽天ブログがないとだめって書いてあったり、どれが本当なんでしょうか?

noname#254893

みんなの回答

• black2005
回答No.1

全部本当、と言えば良いのかな? 要は、ショップが独自に決めていることでありショップ毎に異なるということ。 注文時、商品到着後にレビューを書くという条件で、おまけが貰えるなんてショップもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます いや、そこではなくて 楽天カードとかに使える割引ぽいんとのことです