• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天ペイが5%ポイントが付かないのですが・・・

  • 質問No.9640042
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (954/2223)

楽天ペイが、9月30日まで、実質最大5%を還元するキャンペーンと知りました。
楽天ペイをスマホに入れて、楽天カードも契約して設定し、キャンペーンにもエントリしましたしました。

しかし、ローソンで楽天ペイで買い物をしたのですが、レシートを見ると、300円分の買い物で1ポイントしかついていないようです。

ローソンではだめ、ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (5919/18015)

他カテゴリのカテゴリマスター
※特典ポイント進呈時期:2019年11月30日(土)頃まで(2019年12月31日(火)23:59 まで利用可能な期間限定ポイントで進呈)

と、楽天ペイのアナウンスがあります。
ポインドが還元されるのは、11月末と書かれています。
そして、そのポイントは12月末までしか使えません。

なので、今つかないのは、告知されている通りとなります。
お礼コメント
white-tiger

お礼率 42% (954/2223)

ありがとうございます。
ポイントを使用できるのは一ヶ月間だけだったのですか!!!全然気づいていませんでした・・・。
投稿日時:2019/08/02 10:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1065/2238)

キャンペーンの詳細ページに特典ポイント進呈時期については「2019年11月30日(土)頃までに」って載ってますよね

つまり、その場では特典ポイントは付かず、キャンペーンが終了してから2ヶ月後を目途に特典ポイントが付くって事です

楽天ペイ: 第2弾!楽天カードを設定したお支払いで期間中ずーーっと実質最大5%還元キャンペーン
https://pay.rakuten.co.jp/campaign/
お礼コメント
white-tiger

お礼率 42% (954/2223)

そうだったのですね。
ありがとうございます!!!
投稿日時:2019/07/28 16:46