auショッピングモールのポイント付与が遅延している

このQ&Aのポイント
  • auショッピングモールのポイント付与が遅延しています。12月に行われたポイント増量キャンペーンで購入した商品には通常ポイントに加えて10%のポイントも付与されるはずでしたが、まだ付与されていません。付与予定日が過ぎているため、何か問題があったのか不安です。
  • 10%のポイントは今月末まで有効であり、明日には期限が切れてしまいます。明日にはポイント増量キャンペーンも行われるようですが、それまでにポイントが付与されるか心配です。過去にはちゃんとポイントが付与されていたので、何が原因なのかわかりません。
  • どうすればよいか分かりません。遅延したポイントを受け取る方法や、ポイント付与の対応をお願いする方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

auショッピングモールのポイント付与されません。(ポイント増量キャンペーン)

先月にauショッピングモールの12月11日―12月20日に全品10%ポイント増量キャンペーンというキャンペーンをやってて、通常ポイント+10%ポイントなんです。その期間中に商品購入しました。(購入履歴で確認しました。) その時の商品ページにも+10%と書いてありました。 その10%ポイント付与日が1月13日なんですが今日はもう1月15日なんですがまだ10%のポイント付与されてません。 10%分に関しては今月末までが使用期限で、明日16日限定でポイント増量キャンペーンがあるようなので、明日までにポイント付与してほしいのですが。 月に1回か2回ポイント10%ポイント増量キャンペーンあるんですが今まではちゃんとポイント付与されてました。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

auに問い合わせしましょう。