• ベストアンサー

ムシキングカード30枚でプレゼントと交換できるキャンペーンについて

8月1日~15日に30枚送るとリストバンドがもらえるキャンペーンしてますよね? 8月はこれ!て書いてあったので9月もあるんですか? 複数応募できる枚数持ってますが、9月、10月~と毎月プレゼントがあるならとっておいて応募したいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norataro
回答No.1

毎月やるかどうかはわかりませんが、過去にも何度か「ムシキンググッズをゲットするぞ ○月」というキャンペーンがあったようです。 「カードを30枚送るとグッズがもらえる」というところは同じですね。 景品も何種類かあるようなので、今回は全部送らないほうがいいと思いますよ。