• ベストアンサー

イーバンク開設キャンペーンについて

いま、1000円プレゼントというキャンペンやってるらしく、 イーバンクに口座を設けたくて申し込みましたが不安な点があります。 例えば本日ネットで申し込んだらキャンペーン対象となりますか? それともと(本人確認書類が無効に到着した時点)で申し込み、、 となるのでしょうか? 下記キャンペーン期間に間に合うかどうか心配です、、。 ■キャンペーン対象期間 ・口座開設申込期間:2007年6月4日(月)~2007年6月24日(日) ・口座開設完了期間:2007年6月4日(月)~2007年7月31日(火)

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

口座開設申込期間の6月24日までに申し込んで、7月31日までに口座の開設が完了した人が対象になりますので、今日申し込めばキャンペーンの対象になります。 書類が送られてくると思いますので、なるべく早く記入捺印して送り返すようにしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく準備します!

その他の回答 (1)

• zxcvbnm99
回答No.2

対応しているケータイをお持ちなら,書類を送る必要すらありません。 (アプリをダウンロードし,免許証などを写真にとって送ります) ただ,現在申込が集中しているらしく 「口座開設まで3週間程度お時間をいただいております。」 と書いてあります。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/account/
質問者

お礼

対応しているケータイを持ってませんが込み入ってるのですね、、。 ようく分かりました。ありがとうございます!