• 締切済み

折り紙を探しています

mai3764の回答

• mai3764
回答No.1

こんにちは。 ご覧になった現物と同じかどうかはわかりませんが、 とりあえず「対角線で2色」にはなっていますので、いかがでしょう。 →http://www.showa-grimm.co.jp/product/08/23-1303.html 裏は、多分白いと思います☆ 楽天で取り扱いがあるようです。(amazonはありませんでした~)

miiiya
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! ただ、ちょっとだけ違うのです。(上手く説明出来ず申し訳ございません) 教えて頂いたURLの折り紙(エックスペア)は2色で三角形が4つありますが、 探しているのは、2色で三角形が2つの商品になります。 もしご存知でしたらお願い致します。