• 締切済み

折り紙の折り方を探しています><

私は折り紙が趣味で、何年か前に図書館で折り紙の本を借りて折っていた時期がありました。 その時に見つけた本に載っていた、”鶴の上に亀が乗っている”作品(一枚の折り紙で作る)を当時気に入っていましたが・・・ 今となってはその本は手元にありませんし・・・ 作品名も覚えていません;; この作品について何か知っている方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

みんなの回答

• charecori
回答No.1

亀の上に鶴じゃないですか? http://fold.at.webry.info/200907/article_6.html これなら↓に載っているそうです。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681367/b/254551 このバージョンも出てきたんですが、折り方は・・・? http://pixta.jp/photo/1040732#container_cntInfo 折り紙ってすごいですね。

178au
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! だんだん思いだしてきました!! 辿り着けそうです^^ 本当にありがとうございます><