• ベストアンサー

夢の診断をお願いします。

今朝、亀を出産する夢を見ました。大きさは1mくらいです。 亀は陸ガメではなく海ガメの形のようでした。 少し緑色っぽかったと思います。 亀は人間の男の子(息子)になりましたが、 その息子に対して愛着などは全くなかったです。 亀や鶴や鷹、白ヘビなどは夢で見ると縁起が良いと聞きますので 気になりました。 夢診断や心理学に詳しい方、教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

• bosaco
  • お礼率94% (325/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心理状態としては、人格が円熟する兆し。 占い的に助言すれば、今あなたに選択や決断が迫られているとするならば、そこであなたが判断することは成功し、人生の充実の助けとなる。

bosaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はとても人格者とはいえない人間ですが、診断結果は嬉しいですね。 現実世界では宙ぶらりんになっている事があり、決断はまだ延ばせますが、 5年くらいの間には色々と決めなければいけない事はあります。 ここ数年良くない事ばっかりでしたので、少し希望が持てます。 ありがとうございました。