• ベストアンサー

高校生弁論大会入賞作品の載った本を探しています。

以前 確か図書館で高校生弁論大会の入賞作品の載った本を見たことがあります。手元に欲しいと思い検索しましたが、題名など一切分からないので出てきません。どなたかご存知でしたら本のタイトル等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatitisa
回答No.1

間違っていたらすみません・・・ 「全国高校生の主張」(毎日新聞社) ではありませんか? 毎年、出版されているようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4620505366/qid=1112862480/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-4834112-4530629