• 締切済み

折り紙で菊・ユリの折り方を教えて下さい

折り紙で、菊とユリの折り方のサイトを探しています。 卒園式が終わった後に、お茶会をします。その流れのプログラム(大きい模造紙)を書き、少し余白が出来たので折り紙で菊とユリの花を付けたいと思っています。 色々、検索をしたのですが折り方まではサイトに載っておりませんでした。他にも、折り紙を使って菊とユリの花をハサミで切る切り絵みたいなものでも、いいかなとも考えてます。 いいアイデア・サイトがございましたら、教えて頂きたいと思います。ちなみに、菊とユリはクラス名なので出来る限り、その花で作りたいと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• norikame
回答No.2
blue_moana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こちらのサイトは、知りませんでした。また、参考にさせて頂きたいと思います。

• Tasuke22
回答No.1
blue_moana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考にさせて頂きたいと思います。