• 締切済み

気持ちが冷めた相手をもう一度好きになることありますか?

daylight1214の回答

回答No.1

私はありますよ。 その彼とは、以前付き合っていた時には、私から振ってしまいました…。 別れを切り出した理由は、彼が私に対して、どんどん甘くなっていくのが嫌だったからです。 私が何をしても怒らないし、どんな時でも私の味方。 何かする時も、常に私に合わせてくれて…。 本当はこういうことは、喜ぶべきことなのかもしれませんが、あまりに過剰だったので^^; しかし3年ほどたって、連絡をくれて何気なく会ってみてまた好きになってしまいました。 それまでに、私は何人かの男性と付き合ったりしたのですが、実はどの人ともなかなか上手くいかず…。 1ヶ月ほどで別れてしまうケースが多かったです。 自分でも気づかないうちに、その彼と比べてしまっていたのかもな、と思いました。 時間がたって、よく考えればとても価値観も気も合う人だったと思い直し、やり直すことにしました。 当時はお互いに若かったので、色々と言えないこともありましたので…。 今はいい関係を続けています。 あんまりいい回答になってないかな?ごめんなさいね。