• ベストアンサー

相手への気持ちが一度冷めてから気持ちが戻る事はありますか?

みなさんこんばんは。 相手(恋人)への気持ちが一度冷め別れてから、気持ちが戻る事は あるんでしょうか? 勿論相手への気持ちが冷めた理由にもよると思いますが・・・。み なさんのご意見を頂戴出来れば幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51836
noname#51836
回答No.2

気持ちが戻ることは・・・あたしはあると思います。 付き合ってくうちに相手の嫌なとことかもみえてくるし、そういうの知っていく中で 付き合いだした時ほど「好き!」って気持ちはなくなるときもあると思います。 実際あたしもそういうことありました。 でも、逆にいい所もたくさん知ってるから付き合ったわけで、別れた後にやっぱ自分にとっては必要な人なんだって思えたら、自然と気持ちは戻ると思います。 嫌いなとこと好きなとこ、どっちが多いかを考えるといいかもしれないですね^^

zgundam522
質問者

お礼

ご回答有難うございます。”嫌いなとこと好きなとこ、どっちが多いかを考えるといいかもしれないですね”貴方のこの文章・・・いいですね。私は彼女と別れて8ヶ月になりますが、彼女の事を忘れる事が出来ません。

その他の回答 (2)

• Saejima-
回答No.3

一年前に別れた彼氏(自分から振った)を最近良く思い出します。 しかも、彼女が出来たと聞いたとき、スキと言う感情がこみ上げてきました。 一度は冷めたけど今は彼のことが好きでしょうがないです。もう戻ることは出来ませんが・・・

zgundam522
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そんな事もあるんですね・・・。

• gun-dam
回答No.1

別れた相手が次の恋人と仲むつまじくしている様子を見たときに あ、ちょっと惜しいことしたかな と思うことくらいはあるでしょうね。

zgundam522
質問者

お礼

ご回答有難うございました。そんなものですか・・・。