• 締切済み

女性は社外では他人?

質問の解答をみていて疑問に感じました。 なぜ、女性は社外では他人というのか? そんな考え方で通用するのか? 他の職員から見れば、気分が悪い考え方だと思うのですが?

みんなの回答

• jon2106
回答No.2

男ですが、私は同じ職場の人間でも友達以外は社外では他人として接します。 他人といっても「知り合い」には変わりないので挨拶はしますが、それ以上はありません。 他の職員から見れば、気分が悪い考え方だと思うのですが? >女性からみればそういう考えこそ気分が悪いでは無いでしょうか? 私も同じ職場にいるというだけで、他人じゃないと思われてしまうのは困ります。

• mittan009
回答No.1

誰がどういう状況でそんなことゆってるんでしょお?? 同じ会社の人だからって全員友達ってゆうのはありえないし 馴れ馴れしくされたら嫌じゃない?