デバイスを持つには? アプリを入れるため

このQ&Aのポイント
  • デバイスを持たなければアプリを利用することができません。アプリを取り入れるためには、デバイスを購入する必要があります。
  • デバイスを持たないと、アプリを利用することができません。デバイスを購入することで、アプリを導入することができます。
  • アプリを取り入れるためには、デバイスを持っている必要があります。デバイスを持っていない場合、アプリを利用することはできません。
回答を見る
  • 締切済み

デバイスを持つには? アプリを入れるため

アプリを取り入れる時、デバイス持ってないと表示が出ます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

アプリというものも無限にあり、 デバイスも無限なので、 これでは、調べられないので、 なんのアプリを入れようとすると、 何のデバイスを持っていないとでるのでしょう? ただし、 そのメッセージが出てる時点で、 そのパソコンは、そのアプリの必要環境を満たしていない と判断できるので、深入りしても、あまり意味はないかも しれませんが。 言うなれば、お腹がすいた人がいて、しかしお腹が痛いとも 感じている。手持ちは1000円だが、 ごはんも、薬も1000円とする。 どうしてもお腹が痛いので、薬を買ったら 「食後にお飲みください」と注意書き! 結局は、両方必要だね!っていう、笑い言葉ですが。