オーディオ出力デバイスがインストールされていません

このQ&Aのポイント
  • サウンドデバイスの問題について、オーディオ出力デバイスがインストールされていないという表示が出ています。アンインストールした覚えはないのですが、具体的に何が起こっているのでしょうか?
  • 富士通FMVに関連する問題として、サウンドデバイスの不具合があります。オーディオ出力デバイスがインストールされていないというメッセージが表示される原因は何でしょうか?
  • 富士通FMVのサウンドデバイスに関するトラブルの一つとして、オーディオ出力デバイスがインストールされていないという表示が出ています。アンインストールした覚えはないのに、なぜこのような状況が起きているのか、詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サウンドデバイスの問題

「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」 という表示が出てしまいます。 アンインストールした覚えはないのですが、何が起きているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229817
noname#229817
回答No.1

こんにちは サウンドブラスターではよくある症状です。 1)サウンドボードを差しなおす 其れで直らない場合 2)オーディオデバイスの再インストール。 で直ると思います。