• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジムで知り合った彼女)

ジムで知り合った彼女が待ってくれた意図と関係の進展について

このQ&Aのポイント
  • ジムで知り合った彼女が待ってくれた意図と関係の進展について質問です。彼女が待ってくれたことは、関係が良くなってきた証拠かもしれません。今後も彼女との遊びに行くことは大丈夫かなど、心配事があるようです。どなたかご回答お願いします。
  • ジムで知り合った彼女が待ってくれた理由と関係の進展について相談です。彼女がバスの時間を変えてまで残ってくれたことから、関係が良くなってきたと思えるかもしれません。今後も彼女と遊びに行くことについて、不安があるようです。ご回答お願いします。
  • ジムで知り合った彼女が待ってくれた意図と関係の進展について気になります。彼女のバスの時間を考えて残るように伝えたところ、彼女が待ってくれたようです。このことから関係が良くなってきた可能性がありますが、それでも不安があるようです。どうぞご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は女性です。 彼女は貴方との関係に迷いを感じているのではないですか? 文面からだけだと、ちょっと彼女の言い方が冷たい気もしますが・・・。 推測ですが、おそらく今彼女は彼氏との関係が良くなったのでしょう。しかし、貴方も気になるだから待ってたのかと思います。 どう考えても、「普通なら絶対待てませんでした。でも、結局うろうろしてたし、お茶も飲みたかったんで待ってました」は言い訳ですよね。 きっとシャイな方で、今の彼氏にも後ろめたさがあるからそのようなことを言ったのでしょう。 私なら、うろうろするだとかお茶を飲むなんて事はバスの時間を遅らす理由にはしません。なぜなら、それは重要ではないからです。 うろうろは次回でも出来ます。お茶は15秒で買って、バスで飲めます。 関係は良くなっているかと思いますが、彼女と彼の関係も良くなっていると思うので油断はできません。あまり、容易に遊びに誘うと彼氏がいる子を誘う男性と見られてしまい例え、それが恋に発展しても同じ事を繰り返してしまうかもしれません。 なので、オススメは好きならジムに行く時間を合わせてその帰りにお茶するくらいがいいのだと思います。別の日に長時間一緒にいて、映画を見る飲みに行くというのは二人だけでは、今の時点では考え物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり??

    http://okwave.jp/qa4015113.html​ こんにちは。以前上記の内容で質問させてもらいました。丁寧なご回答本当にありがとうございました。あれからメールも頻繁にするようになりお互いに信頼関係も取れてきました。(彼女にはまだ彼氏がいるんですけど)今週の1日にまたジムで会ったのですが、彼女は16時で帰宅し、僕は16時50分までジムに残っていました。彼女が帰宅する前僕は冗談半分で笑いながら「17時まで残って待ってて欲しいな」って言ったんです。でも彼女は「バスに乗って帰るんでそれは無理です」って言ったんで僕は確かに無理だなって思い、予定通り17時前まで残っていました。そして帰りの更衣室でメールを見ると彼女から「バスが47分なんでそれに乗って帰ります。入れ違いですね」。そのすぐ後に「やっぱり17時5分のバスにします」と来てたので僕はすぐに着替えて彼女と合流し5分ほど会話してから彼女と別れました。その後「待ってもうてごめんね」とメールを送りました。彼女の返事は「どういたしましてです。普通なら絶対待てませんでした。でも、結局うろうろしてたし、マックシェイクも飲んでなかったんで待ってました」と返事が来ました。 そこで質問なんですが、彼女が待ってくれていたって事は、少しは関係が良くなってきたと見ても大丈夫なのでしょうか??これからも自分は彼女と遊びに行っても大丈夫でしょうか??(><)どなたかご回答お願いいたします。

  • どういう関係でしょうか?

    http://okwave.jp/qa4015113.html​​ こんにちは。以前上記の内容で質問させてもらいました。丁寧なご回答本当にありがとうございました。あれからメールも頻繁にするようになりお互いに信頼関係も取れてきました。(彼女にはまだ彼氏がいるんですけど)今週の1日にまたジムで会ったのですが、彼女は16時で帰宅し、僕は16時50分までジムに残っていました。彼女が帰宅する前僕は冗談半分で笑いながら「17時まで残って待ってて欲しいな」って言ったんです。でも彼女は「バスに乗って帰るんでそれは無理です」って言ったんで僕は確かに無理だなって思い、予定通り17時前まで残っていました。そして帰りの更衣室でメールを見ると彼女から「バスが47分なんでそれに乗って帰ります。入れ違いですね」。そのすぐ後に「やっぱり17時5分のバスにします」と来てたので僕はすぐに着替えて彼女と合流し5分ほど会話してから彼女と別れました。その後「待ってもうてごめんね」とメールを送りました。彼女の返事は「どういたしましてです。普通なら絶対待てませんでした。でも、結局うろうろしてたし、マックシェイクも飲んでなかったんで待ってました」と返事が来ました。 そこで質問なんですが、彼女が待ってくれていたって事は、少しは関係が良くなってきたと見ても大丈夫なのでしょうか??これからも自分は彼女と遊びに行っても大丈夫でしょうか??(><)どなたかご回答お願いいたします。

  • ジムで知りあった彼女

    こんばんは。いつもお世話になっています。最近ジムである女性と知り合いになりました。その人には彼氏が居るのを知っていたのですが、3度遊びに行き、電話番号も交換しました。この前は僕と一緒に選んだ鞄を彼女の小遣いで買ってました。よく恋愛の話しをしていたのですが、「○○さんはどんな人と結婚したいですか?」と聞かれ、「おれは元気な人と結婚したいな」と言ったらなぜか「考えたら私は元気じゃないな…って思ったり」って言われました。でも昨日「やっぱり彼氏が居るからあんまり遊びに行ったり、メールできません。でも、ジムでは一緒に話したり頑張りましょう」と言われました。僕は「最もだ」と思ったので、「今まで色々元気をくれてありがとう。彼氏の事もあるのでもう返事はいいです」と送りました。でもその後に「返事はいいと送ってくれましたが、○○さん(僕)お誕生日もうすぐですよね?それか過ぎましたっけ?どっちにしてもおめでとうございます」とメールが来ました。確かにもうすぐ誕生日ですが、返事はいいと送ったハズなのになんで彼女はそんなメールをわざわざ送ってくれたんでしょうかね…??いまいち彼女の考えてる事がわからなくて…どなたかこういう経験がある方はぜひ教えていただけないでしょうか??へたくそな文面で申し訳ないのですが、お願いします。

  • 34歳・男性です。ジムでトレーニングをする時間についてアドバイスを

    34歳・男性です。ジムでトレーニングをする時間についてアドバイスを 頂ければと思います。帰宅(19:30位)→夕食(20:00位)→ジム(21:30位) →帰宅(23:30位) メニューはランニング(30分)・筋トレ(主に腹筋)・水泳(60分)です。 時間が無い時はランニングを早朝にする予定。ジムに通って3ケ月、夕食前と夕食後に する運動ではどちらが減量に効果的なんでしょうか?

  • 昼間のジム通いの昼食のタイミング

    一週間前からスポーツジムに通っています。利用時間は10時~17時までのプランです。 通っているジムは正午頃と20時頃にエアロビクスやサーキットトレーニングなど少しきつめのスタジオ運動があり、その他の時間はストレッチやマッサージなど軽めの運動しかありません。  どうしてもきつめの運動がしたくて11時にはジムに行くようにしています。   運動の2時間前の食事は消化の良くないと思い、8時朝ごはん(おにぎり、味噌汁、漬物) を食べたら何も口にせず、11時位からストレッチ、軽い歩行してからエアロビクスを60分。 軽めの筋トレを20分くらいした後プールでアクアビクスを45分。 サウナ シャワーをすませ帰宅が3時過ぎになります。 運動後、たまらなく甘い物が欲しくなりホットケーキやお菓子、おにぎりを食べて 晩ご飯は7時半で普通に食べています。 3時に昼ごはんは良くないでしょうか? 痩せたくてジムに行ったのに 食欲が出て2キロ増えてしまって困っています。 みなさんはどうしているか回答よろしくお願いします!

  • ジム通い、どちらの施設が良いか…

    こんにちは。28歳の女性です。 会社帰りと休日にジム通いを考えています。二つのジムで迷っています。 A店 会社の乗り換え駅にある。 会社からは電車で5分。 駅前。 ジムから自宅まで乗り換えなしで40分。始発駅のため座って帰宅可能。会社帰りは寝て帰ることができる。難点は寝起きだと、自宅最寄り駅から自宅へ歩くのが面倒…。 施設の雰囲気が良い。 ジムには18時半ころつく予定。 B店 自宅の最寄り駅すぐそば。 自宅からは徒歩15分。 ジムには20時ころつく予定。 雰囲気は普通。 前に通っていたことがあるので慣れている。 金額はどちらも変わりません。 痩せるために頻繁に通う必要があるかと思いますが、どちらのほうが続くでしょうか。アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • どこのジムに通うか、悩んでいます。

    体作りの為、ジム通いを検討しています。 数ヶ所見学はしましたが、どこがいいか決めかねています。 簡単な特徴を書くので、ご判断願えないでしょうか。 (1) ・自宅から一番近い(自宅から徒歩3分) ・会費は一番安い(月3,500円) ・設備は一番劣る(設備は更衣室のみ、マシンは一通り揃ってるが台数は少ない) ・見学した時、利用者は誰もいなかった (2) ・自宅から近い(徒歩10分ぐらい) ・会費は月8,400円 ・一番新しいのでとても綺麗 ・設備は豊富(プール、スタジオ、シャワー、風呂、サウナ、マッサージチェア) ・マシンの台数は多いが、バリエーションが他店より少ない印象。 ・会費のみで全ての設備が使える (3) ・自宅から近い(自転車で5~6分) ・会費は月6,500円 ・設備は最低限しかない(マシン、更衣室、シャワー) ・他店も使える(会社近くにもある) ・候補の中では、一番ガチっぽい人が多かった (4) ・自宅と会社の中間にある(どちらからも自転車で15分ぐらい) ・候補の中では一番高い(月11,000円) ・設備は整ってる(1の設備+風呂、サウナ、スタジオ、プールなど) ・他店も使える(但し、候補の店以外は遠く、利用する機会はほとんどないと思う) (5) ・会社の近く(会社から徒歩5分)、自宅からだとバスで40分ぐらい。 ・候補の中では高い方(月10,000円) ・設備は普通程度?(プール、スタジオ、更衣室、シャワー、風呂) ・ガチっぽい人達の比率は、(3)の次に高い感じ 通うとなれば自宅近くの方が続けやすいのでしょうか? どこも良さげに見えて、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 週末のみのジムで痩せられますか?

    7月から地元のスポーツジムに通う予定です。 平日は中々行けないので取り合えず土日祝日のみのコースで申し込みしました。 現在身長157cm、体重50kgで、あと3~5kg痩せたいのですが、週末のみのジム通いで痩せられるでしょうか? 平日のスタイルは通勤に自転車往復で20分弱、徒歩30分、バス片道20分、昼休憩に腕立て・腹筋30回、軽く柔軟体操をしています。帰宅後テレビを見ながら腕立て等をすることもあります。 現在の食事は、朝は寒天ゼリー(コーヒー・牛乳・100%ジュースで作った物)250ml位と小さめのパン1個と牛乳。昼は持参したお弁当(小さい)、夜は食前に水と、寒天ゼリー(朝食時と同じ)を食べ、白米・おかずを少量にしています。 ジムではマシンで汗をたっぷりかいた後、プール等で泳いだり、水中ウォークをしようと思っています。 痩せたいのもあるのですが、せっかくジムに行くので筋肉をつけたいと思っています。 一応女なのであんまりマッチョになるのもどうかと思うんですがキレイに筋肉をつけつつ、痩せたいです(^_^;) 以上が現在の私の生活スタイルとジムでの予定なのですが、何か良い意見がありましたら教えてください。 ジム・ダイエットどちらでも構いませんので、皆さんの御意見をよろしくお願いします。

  • ジムで思ったこと

    こんにちは。 最近、ジムでくだらない疑問が数点芽生えましたw 他意も無く、単純に何で?ということです。 1.私の通っているジムはGold Gymではないのに   Gold Gymのシャツを着ている人がいる。 2.パンツの片足だけを膝までめくりあげている。 私なりの回答としては 1.前にGold Gymだった時に買ったシャツが   もったいないので今のジムでも使っている。 2.おしゃれ?   だったら誰発信のおしゃれ? すっきりするご回答が頂けるとれしいです。 お願いします。

  • ジム後のプレ化粧水

    ジムから自宅まで車で5分ほどなので、ジムで入浴した後、さっとお手入れして帰宅して、自宅でじっくり通常のケアをしたいと思っています。 化粧水だけでは乾燥するし、クリームでは自宅での化粧水が肌に入っていきにくいような気がします。 5分ほど乾燥せず、 ジムのロッカールームで1or2ステップで行え、 その後、通常のスキンケアを行っても問題ない スキンケア用品があったら教えてください。

PX-048A
このQ&Aのポイント
  • chrome-bookからエプソンプリンタに簡単に印刷できる方法を紹介
  • chromeOS上でのエプソンプリンタの設定手順を解説
  • エプソンプリンタを使った高品質な印刷をchrome-bookで実現
回答を見る