• ベストアンサー

Battery limitとは何ですか?

石油プラントの設計の勉強をしている時に、 battery limitという言葉が出てきました。どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

石油関連プラントに関しては全くの素人ですが、英語自体は、 http://eow.alc.co.jp/battery+limit/UTF-8/?ref=sa 「装置の境界内」という意味です。 前後関係から全く違う場合があるかもしれmせんが、ご参考までに。