• ベストアンサー

ベローシールとは何ですか?

石油プラントの設計をしていて、ベローシールという言葉が出てきました。どういう意味でしょうか?中学生にもわかるように説明して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100814
noname#100814
回答No.1

これのことではないですか? http://72.14.235.132/search?q=cache:DrybiY_rbVQJ:www.swagelok.co.jp/valves/bellows_valves/compact_general_service.htm+%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp  ほかの二つの質問もそうですが、 検索をかければ簡単にわかるような事柄をいちいちここで質問しなければならないような状況で、 石油プラントの設計ってできるものなのですか?