• 締切済み

海老寿司のオブジェ

海老のお寿司のオブジェの大きなものをなるべく軽い素材で特注したいです。60cmX100cmX40cmcで現在考えていますが多少サイズは前後してもかまいません。どのようなところで注文したらいいのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://miblog.kenoh.com/2002/03/001909.html http://www.nisso-frp.com/zoukei-6.html http://bbs7.com/index.asp?p=bbs1537583 こういうオブジェ製作会社が第一候補です。 地元で探してはおかがですか。

blazena
質問者

お礼

mat983様 親切なアドヴァイスありがとうございました!! 早速お盆明けにでも問い合わせてみます! blazena