• ベストアンサー

彼からのメールで…

彼に告白をしましたが、白か黒かと言ったら、グレーという感じです。 でも、彼は私から告白されて幸せだし、私だから大切にしたいって言ってくれました。 でも彼とは、付き合っている状態ではないです。 それで、今また彼とメールしてるのですが、彼は「自分は結構スケベなんだ」って言ってきました。私は、そういう話苦手なんだと返信したのですが、彼からのメールの返事がなくなりました。 なぜ彼は「自分はスケベなんだ」って私に言ってきたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.4

分からないけどさ、関係性は創らない、でも自分のスケベな部分は受け入れてもらえるなら貴方は彼にとっては都合の良い存在になり得ちゃうよね?付き合わないけど男女関係はあっても良いと思っているのかもしれないし☆

noname#69654
質問者

お礼

セフレということですか? それってホント悲しいです。心で付き合うのは、めんどうだから体だけってことですよね。 女は妊娠とかあるし、自分の体は自分で守るしかないと思い、私はそういう話は苦手なんだと彼に言いました。 すると彼は、「大切にしたい人だなぁとは思うんだけどねー…」って言ってきて、メールしてくるな、誘うなって言われてるみたいで、職場からも消えたほうがいいかなと思い退職しました。彼に幻滅して、私の方から早く関係を切りたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • CAFE1973
  • ベストアンサー率14% (36/253)
回答No.3

>自分は結構スケベなんだ 話の流れ関係無しにこの会話は出ないと思うので、何らかのシモネタ系の話してたんじゃないですか? 貴方がその手の話は苦手って言うから、 話だけではなく、リアルに苦手(性行為が)な娘って捉えてしまっているかもしれません。 自分は好きだけど貴方が苦手なら、付き合いに支障が出るって判断し 自然消滅みたいなものを考え始めたかもしれませんし、、、 心と体の相性の両方を満足しないと、関係継続できない方なのかもしれませんし、、、 う~ん???こんな回答ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.2

「自分はスケベ」発言に至るまでの話の流れがあったんじゃないですか? 単純に明るく「俺ってスケベなんだ~~」というくらいなら、自分を落として笑いを取る冗談に聞こえますが、あなたの気配を探ろうなどという裏のありそうな雰囲気なら、危ない感じがしますね。 彼って、どっちのタイプなんでしょうね? メールの返事がなくなったというのは、 前者なら、自分を卑下さればつが悪くなったのか、または冗談で返さないあなたに面白みがないと感じたのかも。 後者なら、期待はずれだと思ったのかもしれないですね。 でも…告白でグレーはないでしょう。 その時点で、あなたの気持ちを利用しようとしている、というか自分の都合よく振舞おうとしている風に思えます。

noname#69654
質問者

お礼

告白で、グレーって変ですよね。白になるのも、黒になるのも今後次第なのか?と思いましたが、はっきり返事をしてもらえなかったので、よく分かりませんでした。でもOKしてもらったわけじゃないので、私はNOだったと現在解釈しています。 裏があるというのは、彼が私にたいして体目的ということでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

正式な形で付き合った時に失望されるのが嫌だったんじゃないですか?だから、今のうちに自分の事をさらけ出してあなたの反応を見たんだと思いますよ。付き合ってからこんなはずじゃなかったなんて思われたら悲しいじゃないですか~。 結局、あなたは嫌いといった訳だから、やっぱりスケベな俺ではダメなのか。。。って諦めちゃったんじゃない? でも、男なんてスケベですよ。スケベな男がダメならほとんどの男と付き合うのはムリと言っても過言ではありませんよ^^; それをわざわざ口に出して、「俺ってスケベなんだよね~」 なんていう必要もないと思いますけどね。 あなたの場合、あなたが下ネタ・またはエッチな事が嫌いってのは彼も気づくほどのものだったんじゃないですか? だからあえて言ったんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女はメール不精?なのかな?

    好きな女の子に告白をして振られ、その後日にメールでまだ好きだという気持ちは変わらないと伝えました。 彼女はアドレスを聞いたときに、私メールあんまり返さないですよ~友達にも返さないときありますし。と言っていました。 まだ好きだと伝えたメールの返事が、前のメールですが私はわりと嬉しかったです、メールは別に迷惑じゃないですし私が返事を返すことは稀だとは思いますが全然送ってくれても大丈夫ですよ!と、まぁそれだけ言いたかっただけです!と返事が来ました、普通なら告白を断った相手とは連絡を取りたくなくなるものだろうと思っていたので向こうからメールは迷惑じゃない、送ってくれてもいいと言われた事が自分は嬉しかったです。 しかし彼女が言っていた通りメールはあまり返って来なくて、大体返信率は3、4割ぐらいです。 一人暮らしで忙しいから仕方ないな、とあまり気にしないようにはしているのですが、彼女はメール不精なのでしょうか? 向こうからメールをくれることはありませんが、返信が長文で大抵30行、40行ぐらいあったり、向こうから話題をだしたり(趣味の話題が殆どですが)彼女自身の話をしてくれたりすることもあるので、メール不精ってメール自体が苦手なのでは・・・? と、混乱してます・・・実際あまり返って来ないですし・・・ 告白は9ヶ月前で、ずっとそんな感じで今日まで来ています。 マイペースなのかメール不精なのかがわかりません、脈とまでは言いませんが自分はどう思われているのでしょう・・・? メールだけではなく電話とかもしたほうがいいのでしょうか?

  • 部屋に誘われましたが、断ったら気まずくなりました

    先週、好きな人と2人で飲みに行きました。誘ったのは私からです。 今までずっと曖昧な関係で、本当にただだ時間だけが過ぎています。 メールや電話での感じはすごく良くて、会って話している間も気を遣ってくれて楽しく過ごせます。 先週飲みに行った時に、彼は仕事が長引いてしまい遅れて待ち合わせ場所に現れました。 私はどこに行くのか行き先を決めてなくて、彼にどこにするのか尋ねたところ「んー・・」としばらく考え込んでいました。 結局、近くのイタリアンレストランにしたのですが、彼がそわそわして 落ち着きが無いので、気になって「どうしたの?」と聞くと「早めに出よう」と言われ、彼の部屋に誘われました。 そこで、私は「行くのはいいけれど、私は以前好きだと告白して返事もらってないし、彼女でもないのに部屋は抵抗ある」と告げました。 いままで、「嫌いなら会ったりしない」とか「大事な人とです」とか そういうことは言ってくれたけれど、それは友達どまりの関係とも思えるので、はっきり聞いておきたかったのです。 彼の返事は「今は白とか黒とか言えない。グレー状態と言ったら気悪くするかもだけど、それが正直な気持ち」でした。 結局、私は部屋には行かず自宅に戻りました。彼は送ってくれましたが 気まずい感じだけ残りました。 グレーって、どうとらえたらいいですか? なんか好きだけど、半年もこんな状態で疲れてきました。

  • 突然彼女にメールで振られました

    八ヶ月付き合った彼女に、突然メールで振られてしまいました。 会うことが辛い、とメールにはありました。 クリスマスにも普通にあっていて、早く一緒に住みたいね、とか話をしていたんですが・・・。 年賀メールにも出会えて幸せだよ、とあったし ちょっと何があったのか信じられない状態です。。 昨日会う約束をしていたんですが、体調が悪いということで会えませんでした。 その後泣いていたみたいです。。 ほぼ毎週会っている感じでした。 会って話をしたいのですが、彼女が会うのが辛いと言っている以上会わないほうがよいのでしょうか。。 メールにもまだ返信はしてないです。

  • 諦めるべきかどうか。。よろしくお願いします!

    自分には好きな人がいます。 その人には去年の夏ぐらいから話しかけたりして、最近やっとアドレスを聞けて二人で食事に行くこともできました。 会った時には普通に話したりして、メールは彼女と会った後に送ってます。週3回ぐらい会うので、週3回ぐらいメールは送ってます。 自分ではいい感じで進展してるつもりで、そろそろ告白したいなーと思ってたのですが、先週あたりからメールの返事が3日後などかなり遅めになってきていて、このままだとしまいには返信すらなくなるのではないかと思ってしまい、今とても苦しい状況です。 遅くても必ず返してくれていたのでよかったんですが、、3日前に送ったメールの返信はまだきてません。 彼女も今忙しい時期ということもあって、仕方ないとは分かってるんですが。。 このまま返事すらなくなってしまうまで続けるのか、そうなる前に告白するか、それとももう諦めたほうがいいのか、 悩んでいます。 これまでは自分でいうのもなんですが頑張ってきたと思ってるので、 ふられてもいいから告白はしたいと思ってます。 でも今の微妙な状態で告白しても、、とも思ってしまいます。 よろしくお願いします!

  • メールの返信

    告白してアプローチをしている女性がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。時々メールを送信するのですが,彼女からの返信はすぐになく,次の日か2日後になったりしています。時には返信もないこともあり、こんな対応に腹が立ってしまいます。特にメールを無視されて,次の日に会った時に、「メール返信できなくて…」など言われると,自分の気持ちもやわらぐのですが、まったくの無視だと逆に常識を疑ってしまいます。彼女はメールも無視するような人なんだと思うようにしているのですが…。自分が出すメールは「何してる…?」のようなものではなく、用件があってメールをするので、一言でもいいので返信してほしいし、返信するべきなのではと思っています。こんな経験ありますか?

  • メールの返事

    1年前に告白をされて、好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく,ある時、メールの返信をせず、次に会ったときに、このことに関して、謝罪も釈明しませんでした(忘れていたのですが…)。そのメールは、たわいもないメールではなく、中身があったメールなのですが…。相手は不快,怒っているようで、まったく連絡がなくなってしまいました。その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。同じ職場で、話もしてくれません。自分がしたメールの対応は、やはりひどいことでしょうか?相手からすれば、告白の返事と受け取ったのでしょうか?だとしたら、告白の返事は直接話して伝えるべきで、こんなやり方は最低です。自分がされたら、怒りと悲しさをもつと思います。みなさんはどう思いますか?

  • メールを無視したことありますか?

    1年前に告白をされて、好印象がありました。メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でもこちらから出すメールは少なく,ある時、メールの返信をせず、次に会ったときに、このことに関して、謝罪も釈明しませんでした(忘れていたのですが…)。そのメールは、たわいもないメールではなく、中身があったメールなのですが…。相手は不快,怒っているようで、まったく連絡がなくなってしまいました。その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。同じ職場で、話もしてくれません。自分がしたメールの対応は、やはりひどいことでしょうか?相手からすれば、告白の返事と受け取ったのでしょうか?だとしたら、告白の返事は直接話して伝えるべきで、こんなやり方は最低です。自分がされたら、怒りと悲しさをもつと思います。みなさんはどう思いますか?

  • メールの返信

    告白をしてアプローチをしている女性がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。時々メールを送信するのですが,彼女からの返信はすぐになく,次の日か2日後になったりしています。時には返信がないこともあり、こんな対応に腹が立ってしまいます。特にメールを無視されて,次の日に会った時に、「メール返信できなくて…」など言われると,自分の気持ちもやわらぐのですが、まったくの無視だと逆に常識を疑ってしまい軽蔑してしまいます。彼女はメールも無視するような人なんだと思うようにしているのですが…。自分が出すメールは「何してる…?」のようなものではなく、用件があってメールをするので、一言でもいいので返信してほしいし、返信するべきなのではと思っています。非常識だと思いませんかこんな経験ありますか?

  • メールの催促はしますか?

    彼女と付き合うために今後自分はどうすればいいでしょうか? 3ヶ月前に知り合った女性と6度デートをしました。 3回目のデート(2ヶ月前)で「話が合うし、楽しいし、好きだからつきあってほしい」と告白しました。 彼女は 「すごくうれしい。幸せだと思う。告白してくれて男らしいなと 思う。けど、自分には好きだった人がいて、気持ちの整理がついていないから考える時間が欲しい。」 と言われました。 彼女の好きだった人とは付き合ってた人ではありません。 且つ、未練があると言う感じではなく、気持ちの区切りをつけないとい けないと思うと話していました。 自分は「わかった。じっくりゆっくり考えて良いよ。」 と伝えました。 そして、その後デートをしたら、彼女に「私も一緒にいるとおもしろいし、楽しい。けど、どうにかしなければいけないと思っていても、 もやもやしていて整理がつかないから、付き合うことはできない」と言われました。 自分は、彼女の言ったことを受け入れました。すごく誠実な人だなと思いました。 ただ、「付き合えないことはわかったから、告白したことは忘れてかまわない。友達として今までどおり、食事や遊びに出かけたりしていこう」と話しました。 彼女も了解してくれました。そして、2回ほど彼女と会って遊ぶことができ、新たな一歩を踏み出しました。 自分は、彼女の気持ちの整理がつくのを待ち、チャンスをうかがっていこうと思っています しかし、3回目のデートに誘ったのですけど、1週間返事がありません。 どうすればいいでしょうか? (1)メール見ましたか?と催促する。 (2)6日まで返事がなかったら、時間をおいて誘う。催促はしない。

  • メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・

    メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・ 私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートは話もたくさんして、すごく楽しかったです。 次は○○に行きたいねという話しもしました。 デート後日に私から「○日はあいてますか?」とメールをして、 「○日の次の日は資格の試験があるから勉強しなくちゃいけない。ごめんな」 という返信が返ってきました。 私は近々会いたいのですが、勉強なら仕方がないです。 でも普段メール、電話をしない人なので(彼が苦手と言っていました)会う意外はコンタクトとれないし・・・と少し次本当に会えるのかなと不安になり。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 私は「私もこれから会っていって、○○さんのこともっと知りたいと思ってます。 資格の勉強もあるし、無理せずまた都合のいい日を教えて下さい」 と返信しました。 (こんな返事でよかったのか不安です) メールが苦手なのか・・・彼からは1日たちますが返事はありません。 一度○日あいてますか?と聞いてるし・・・ あとは、彼が日程を言ってきてくれるのを待つべきでしょうか。 メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・ いいアドバイスありましたらお願いします。 長文すみません

DIRECT STREAMING AVに関する質問
このQ&Aのポイント
  • DIRECT STREAMING AVの使い方や設定方法がわからない方への質問です。回答をお待ちしています。
  • DIRECT STREAMING AVの接続に関して問題があります。設定方法やトラブルシューティングについて教えてください。
  • DIRECT STREAMING AVを使用してみた感想や評価を教えてください。他の方のレビューも参考にしたいです。
回答を見る