• ベストアンサー

大原やTACは何故税理士など難関資格合格者を多数だしているの?

ky1314の回答

• ky1314
回答No.2

こんにちは 大原で税理士講座を夜間通学で勉強してました。 昼間の授業ですと、たぶん最年少合格者は高校から引き抜かれてるから(かも) 簿記1級合格者はすぐに税理士や会計士の勉強が始められます。 授業と補修を1日12時間、週末以外すれば合格者も出ます。 そういったクラスも存在します。 10ヶ月の合宿もありますし。 昼間や合宿はパンフレットで見ただけですが、 こういった生徒の合格率もカウントされます。 No.1さんの回答を合わせると合格率(合格数)が高いのも頷けます。