• ベストアンサー

どうすれば・・・

こんにちは。 私は、34歳のエンジニアなのですが、会社の業績が思わしくないので 転職を考えています。 今、行きたい会社があるのですが、そこのグループ会社に高校時代の 同級生達がいます。 私は、彼らが嫌いなのです。 高校を卒業してから、彼らとは会っていません。 もし、この行きたい会社に入ったら彼らに会うかもしれないので 応募するのに躊躇しています。 でも、この会社に行きたいのです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>どうしたらいいでしょうか? 彼らを辞めさせるわけにもいかず、 その会社に入るか、入らないかしか選択の余地はありません。 それを乗り越えられるなら入社、どうしても無理ならあきらめることです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

もうこどもではありません。高校時代から年数が経過しお互い大人に成長しています。夢を実現すべきです。