• 締切済み

あぶり出しで年賀状を書きたいのですが

あぶり出しで年賀状を書きたいのですが、 レモン、みかん汁など試してみましたが、なかなかうまくいきません。 どうすればうまくあぶり出しができるのでしょう? ガスコンロであぶっているのがいけないのでしょうか? 何方か教えてください、おねがいします。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

ガスコンロでも大丈夫です。 はがきが分厚いから失敗するのだと思いますよ。

niyaricomics
質問者

お礼

なんとか頑張ってみます! わざわざ回答いただきありがとうございました!

niyaricomics
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 では、うまくやるにはどうすればよいのでしょう。 さっぱりできないのです。 コツなど伝授していただければ、幸いです。