TK0318のプロフィール

@TK0318 TK0318
ありがとう数3,233
質問数88
回答数4,948
ベストアンサー数
1261
ベストアンサー率
34%
お礼率
79%

  • 登録日2001/12/03
  • FFX-2の質問です

    少し遅いですが、FFX-2をやっています。 質問があります。 現在ストーリレベル3です。 レベル2でダークナイトとアイテムシューターをとりませんでした。 レベル3になってダークナイトを取りに行ったのですがベベル寺院に入れません。 もう取れないのでしょうか? またアイテムシューターも施設跡に入ることが出来ないので、遺跡に行けません。 どうしても取れないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オイラの質問が荒らされて、質問が管理人に削除されて悔しいです。

    こんな時、どーすれば良いのですか? 削除されたと同時に管理人から、削除の通知が来ました。 質問内容は、問題ないのに、質問内でオイラの質問に対して「だったら、質問する発端となるモノを買わなければ問題は解決する」などの回答にもならない回答を記す悪質な利用者もいます。 また、複数のHNで「この質問者はオカシイ」とか中傷してるし、いつの間にか、オイラの質問とは無関係な書き込みを解答欄にするし、オイラは非常に質問を削除されて悔しいです。 勿論、管理人からの削除通知には、「オイラの質問内で、回答には程遠い回答を書き込みして、他人が善意で書いてるのに、なんて態度だ。なんて書いてるけど、回答になってないし、善意を履き違えてる人がいるのに、なぜオイラの質問が削除されるのか納得できません」      と返答しました。 勿論、こういう状況になるかもと思い、削除された質問内のやり取りを別のサイトにコピーしておりました。 誰が、どのような中傷を繰り返し、どのような書き込みをしたかも保存できてます。 管理人は、削除したので、答えようが無いと申すでしょうが、非常に悔しいです。 直接管理者と会話できるように返信に電話番号も記しました。掛けて来るとは思えませんがね。 どこまでココの管理人は、内容を読み、判断し、削除してるのでしょうか?

  • いただきストリート FFやDQキャラが出てくるやつ

    いただきストリートのFFやDQのキャラが出てくるシリーズがありましたよね? (正式な名前を忘れましたが・・・) これを知人にもらえることになりました。 一つ疑問です。 コントローラーはプレステ(2じゃないヤツ)でもプレイ可能でしょうか? ちなみに1つはプレステ2の物を持ってます。 友達が来た際、いっしょにやろうと考えております。 やった事のある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • N901isのドラクエ2の攻略法について

    「ラーの鏡」を手に入れて、ムーンペタに戻ったのですが、ラーの鏡が使えません。犬は後ろにくっついてしまっています。何度もやっても「ここでは使えなかった」のメッセージが出てしまいます。どうしたら王女に戻せるのでしょうか?

  • キューソネコカミ

    FFX-2インターナショナル+ラストミッション を始めました。 それで、たった今わかったのですがドーブリをエレベータに載せてもキューソネコカミがゲットできませんでした。 そこで質問ですが。 1.いつどうすればキューソネコカミをゲットできるのでしょうか? それともインターナショナル+ラストミッションではゲットできないものなのでしょうか? 2.仮にキューソネコカミが無く、「すべてを超えし者」からダークマターを賄賂で得たとして、どうやってトレマを一巡目で倒すのでしょうか? 宜しくお願いします。