• 締切済み

電気主任技術者

第3種 電気主任技術者を今年受験するのですが、理論以外の科目は合格しているのでですが、電気関係の学校をでていないので、理論がいまひとつ理解できません、今後2種も受け行こうと考えてるのでしっかりと理論を見につけたいと考えてるので、良い参考書や勉強方法等有りましたら教えてください。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

ありますが、具体的には書いてはいけない様なので・・・ 下記サイトを参照してみて下さいね。 あ、私も今年理論だけ受験です。

参考URL:
http://phys-yobiko2.com/login.shtml