• 締切済み

電気主任技術者の受験方法について

電気主任技術者試験を初めて受験するのですが、今回は4科目のうち2科目合格を目標にしています。この場合、それ以外の2科目にも出席しなければならないのでしょうか(つまり受験番号欄や解答を埋めなければならないのでしょうか)。

みんなの回答

• EleMech
回答No.1

既に科目合格されている方は出席しませんから、出席しなくても問題ないと思います。 しかし、出席された方が良いと思いますよ。 問題に打ちのめされても、それはそれで良い経験になると思います。 ましてや、まぐれで受かれば儲けものではないしょうか。