• ベストアンサー

低圧電気契約を高圧電気契約に変更

お世話になります。 小さな工場で低圧電気で受電していますが高圧電気で受電したばあいの料金シュミレーションが出来るサイトなどないでしょうか?

• tdkj
  • お礼率78% (152/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

電力会社は全国一社ではありません。 それぞれの会社によって料金単価は違います。 しかも高圧となれば、低圧ほど単純な計算方法ではなく、サイトを見るだけで簡単にシミュレーションできるようなものではありません。 地元の電力会社へ直接お聞聞きください。

tdkj
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 大変勉強になりました。