tdkjのプロフィール

@tdkj tdkj
ありがとう数254
質問数63
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2007/02/13
  • 40代男性に質問です。

    私は今高2です。 好きな人が41歳の方です。 未成年に告白されたら どうしますか? といいますか恋愛対象に 入るのでしょうか? やはりお断りしますか、 それとも成人になってからなら… とかですかね? 高校卒業したらもう法律上は 大丈夫なのでしょうか? 未熟な者ですみません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 正直なところ男が軽自動車どう思いますか・・・?

    自分は30歳手前の独身男です。 このような質問はたくさんあると思いますが、 実際、正直なところ男が軽自動車に乗ってることをどう思いますか? 恥ずかしい話ではありますが、正直自分はダサイと思っていました・・。 自分自身おそらく死ぬまで軽には乗らない、乗りたくないとも思っていました。 気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません・・。 現在は現行エスティマに乗っておりますが、来年に軽自動車に変えようか悩んでおります 。 理由は収入が少なくなり、維持費や燃費また自分の生活スタイルを考えて軽にしようかと思っています。 ですが、どうしても心の中でダサイ・恥ずかしいと思ってしまいます・・・。 周りの友達がみな高級車に乗っていることもあるかもしれません。 どんな意見でも結構ですので、背中を押してもらえると有り難いです・・。 宜しくお願いします。

  • 助けてください

    家の生活が心配で夜も眠れないし イライラするし 気分にムラもあって やる気も出ません。仕事頑張って行く気もしないし 母はてんかんに統合失調症 父は心臓に病気があり 障害年金暮らし でも 厚生年金の受給資格があり 現在 生活保護世帯ですが 来月には廃止になるかも 弟は 窃盗で捕まり 現在 保護観察で働く気もなく 親から食べさせて もらい 親も私にはいろいろ心配事を持ちこんでくるけど 弟には甘くて 周りに相談する人もいません もう死にたいです。

  • 無職

    八王子の、お父さん殺し。 渋谷の、母子殺し。 いずれも無職ですね、犯人。 無職のやつって犯罪関与率高いんですか。 やくざとかも無職が多いですよね。 無職狩りをしてみたらどうですかね。 犯罪発生率下がる可能性ありませんか。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。