• 締切済み

国民の力で衆議院を解散させる方法は無いのでしょうか?

mmm001の回答

• mmm001
回答No.6

【今の福田内閣は完全に民意を無視して・・】 福田首相ご自身の方針が ふみにじられ、 公明の本音がと通っているという印象が正確ではないでしょうか 竹中,安倍〔統一教会と山口組系勢力)で 一気に日本が外国資本のものとされてしまったような気がします なお、福田首相の父親が政権時には、 石井一氏が実は絡んでるハイジャック事件があり、 当時の福田武夫氏は首相として 従兄弟だかの福田法相が 憲法違憲処置をとったのを糾弾したとして 失脚させていますし、 この福田法相の代わりに 選挙地盤で出てきた人物がその後も黒幕として動いています 福田首相の選挙地盤は 父福田氏はそもそもは 正力松太郎地盤から出馬してるのが 満州民族の利権に絡んで能登関係があるのではないかな、と思いますが、 現、福田首相は そもそも、ご母堂ご自身が日本国民らしい哲学を持った方で だから、父親のような政治を受け継ぐのが嫌で 政治家を嫌ったのではないでしょうか それが毎日新聞の斉藤晃氏の妹に見入られ、 結婚させられ、 政治家にさせられた・・ 彼の政治に対するシニカルな眼差しはここに起因すると思います でも首相になったからには 現福田氏は日本人として日本国民の視点での発信をされてるにもかかわらず、 資本力で制圧された報道も 彼自身の発言よりも、 国民に誤解をさせるような報道ばかりが蔓延している・・ 公明、山口系の敵対するものは 全て悪意のある報道大成が敷かれてるとして 一度、疑った上で、 ニュースや報道を見る必要があるように思えます