t7148のプロフィール

@t7148 t7148
ありがとう数792
質問数19
回答数1,072
ベストアンサー数
138
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/20
  • 夢中になることや熱中する時間があることが、一番大事なことかもと

    夢中になることや熱中する時間があることが、一番大事なことかもと 最近思い始めました。 残念ながら私はあまりありません。 そこで みなさんが夢中になることや、熱中する時間はどんな時ですか? 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数9
  • 変な質問かもしれませんが、

    変な質問かもしれませんが、 とある市で生活する一個人を、市町村や都道府県レベルで排除しようとすることってありますか? 例えば、回覧板などで個人情報を回し、警戒を促したり、ネット上に個人の情報をすべて流したりなどです。 そのような事例があればぜひ教えてください。 あと、そのようなことが実際起きていた場合の解決策を教えてください どなたか優しい方お願いします。

  • 回答の長文。

    回答の長文。 私はバイクカテ等によく回答する者ですが、つい回答が長文になります。 出来るだけ判り易く書こうと思う結果なのですけれど。かいつまんで説明しようと心掛けていますが、ついつい長文に。 皆さんは回答の長文についてどう思われますか。またご自身は長文回答しやすいほうですか?

  • 資格(検定)試験の受験料学割があると良いと思いませんか?

    資格(検定)試験の受験料学割があると良いと思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#119814
    • アンケート
    • 回答数2
  • あったら良い、なんでないのかと思う検定・資格って何かありますか?

    あったら良い、なんでないのかと思う検定・資格って何かありますか? 自身が取得したい物で無くても良いです。 調べたところ古典の検定はありそうで無い様ですね。何故でしょう。(?_?) 学校で取れといわれるような物があっても良さそうなのに。 華道もありません。茶道文化の知識を問う物ならありました。 音楽理論も見つかりませんでした。初音ミクが人気の今、受験する人も増えそうなのに。 ポケモン検定…なんてあっても新作が出ると内容が変わってしまい難しいでしょうか。面白そうだとは思いますけどね。 日本舞踊も無いですね。 こういうの何かありませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#119814
    • アンケート
    • 回答数6