• ベストアンサー

若い後輩の前で 泣いてしまった

noname#84191の回答

noname#84191
noname#84191
回答No.2

涙を流すのに年齢は関係ないでしょう・・ 勿論男女にも・・・・ 普段頼りがいのある、質問者さんの力になれて、後輩君も嬉しかったのでは・・ 気にしないで普段どおり接すればOKです。

noname#67322
質問者

お礼

ありがとうございます。  へー。  後輩は多少とも 嬉しく思ってくれたなら幸いです。  うっとおしい おばさんと思われてないかも心配でした。  気が楽になりました。  ありがとうございます。