• ベストアンサー

不安感が消えません。心が休まらない

kingyo_333の回答

回答No.2

大変勉強家でいらっしゃるようですから、カーネギーに代表されるような 自己啓発本などはたぶん読んでみられてますよね…? 本は人によって合う合わないもありますし、参考になるか判りませんが… 一冊ご紹介しますね。 昔、友人(大変真面目で勤勉な方です)が読んでいて、私も読んでみた本です。 読みやすく、人によっては少し心が楽になると思います。 よかったら試してみて下さいね。 『楽天主義セラピー』春秋社 リチャード・カールソン著

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます