sweet1005のプロフィール

@sweet1005 sweet1005
ありがとう数295
質問数40
回答数107
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
35%
お礼率
93%

  • 登録日2008/04/07
  • ブーツは何月まではきますか?

    毎年悩んでいるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#181483
    • アンケート
    • 回答数9
  • シュレッダー

    活用されていますか。 活用されていない方々は個人情報書類等処分の際はどうなさっていますか。

  • 英語で教えて下さい。

    教えて下さい。仕事で疲れている彼にいつも同じフレーズしか言えません。take good careです。 疲れている時に、言われたらすごくうれしくなるフレーズをいくつでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画で英語を勉強したいのですが・・・

    英語が全くできない高校生です。 ある人に、海外の映画を字幕なしで英語でずっと聞いていると英語が喋れるようになると言われました。 そこで質問なのですが、この方法で英語が喋れるようになるのでしょうか? わからない単語があってもずっと聞いてれば分かるようになる。とも言われました。 この方法で本当に英語が話せるようになった人などいたら、この勉強の仕方でよかったことや、悪かったとこなど、アドバイスくれると嬉しいです^^ ご回答よろしくお願いします!

  • 現在完了形以外の'never'の使い方について!

    (題名)を教えてください! 私が調べるた所'never'は'not' 'no'より強く否定的だとありました。 しかし、まだ使い方が曖昧にしか分かりません。 どこかのページには'not' 'no'の代わりに'never'を使うと書いていましたがその時は ex. I don't know. を1.I do never know か2.I never know のどっちですか? 'not' 'no'の代わりっていうんだったら普通1番になると思うんですけど、やっぱり2番ですよね? 調べてもよく分からなかったので教えてください! また他のneverの使い方があればぜひ教えてください! あと、neverを使った文の和訳はどんな感じになるんですか?またどんな心情で(例えば怒った感じでとか)言うのですか? いろいろ聞いてややこしくなったけど、分かる事があればすぐ回答してください!