• ベストアンサー

軍手の滑り止めと同様の滑り止め加工

滑り止め付きの軍手についている滑り止めのゴム? 軍手程度の大きさのもので同様の滑り止めをつけるとして、数量は1000個程でロットに見合う加工、処理方法とかありますでしょうか? そもそもどのように滑り止めゴムがつけられているのか知らないのですが、シルクスクリーンのような感じで付けられるのでしょうか? このよう滑り止めをつけるだけの加工をしている業種のかたいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

二次加工の企業でしょう。 ボンディングや、ゴム引きなどの会社は、ジャパンクリエーションに出展している狭山ホームワーキングですが。 東大阪だったと記憶してます。 一度、お尋ねください。

Yabooman36
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。