• ベストアンサー

一週間で胸が胸が苦しくなるくらい好きになってしまいました。アドバイスお願いします

plambrandyの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

職場の知り合いなら、彼女に好かれるためには、仕事ができることが必須です。 ただでさえ、あなたは年下です。 彼女をリードできる男になる必要があります。 彼女自身も、仕事への意欲に燃えているときだと思います。 自分の中で、感情を分けてください。 彼女への情熱はそれはそれでおいておいて、別のクールな部分で仕事をがんばってください。 どんなにあなたの感情が高まっていても、よく現実を把握して、 先走らないようにしてくださいね。 アドレスを交換していて、話をしてことがあるのなら、これからチャンスはいくらでもあります。 焦る必要はないと思います。

OGKKKC
質問者

お礼

ありがとうございます でももうおしまいです 酔ってからんだうえに好きっていってしまいました たぶん困ってたと思います

関連するQ&A

  • これは何とアドバイスするのがいいのでしょうか…

    私の同期に悩んでいる子がいます。 その悩みが、『上司から研修をしてもらえない』という内容でした。 私たちは去年の4月に入社しました。 私たちの二人以外は同期は4人。 うち、研修などしてもらっているのは、5人。 やはり、彼女だけ研修がないのです。 私たちの仕事は結構、研修が重要になります。 みんな課が違うので、自分の課のこと以外はわからないのですが、 新人のうちの二人は、入社から毎週研修をしてもらって、 スキルもきちんと身に付いているように思います。 私も毎月1回は必ず研修があります。 もう二人も週3回研修を行ってもらっています。 が、彼女は半年に1回…それも、なくなったそうです…。 彼女の話だと、研修をしてもらえないうえ、仕事も回ってこない… 遠巻きに辞めさせたいのかな…というものでした。 その子は、飲み会の席で 「この間、○○さん(彼女の上司)から、『君がうちの課に入ってくれた方がいいのにな。。。』って言われたさ~」って言うのを聞いたそうです。 また、課の中にいる先輩からも「あの子には絶対仕事回したくないんですよね。」とかも聞いたそうです。 彼女の課が今度全体で会議を行うそうです… その事を彼女はまだ知りません。 もしかしたら、彼女だけ省いて会議が行われるかもしれません… 彼女は「もう、辞めようかな。。。」と言っています。 まだ1年しか働いていないとも言えるけど、 これ以上ここにいる事が彼女の為になるのか…というのもわかりません。 彼女は毎日を苦しそうにしていて、見ているこっちもかわいそうになります。 彼女になんてアドバイスしてあげる事が幸せなのでしょうか…

  • わがままですか?

    今年入社した会社なんですが、震災のせいで勤務地が変わって関東勤務になりました。 配属されるはずだった会社は震災のせいで売り上げが下がって面倒見切れないと。 (2)か月間研修を受けて配属されるはずだったのですが、配属が(2)週間ほど決まらず、本社でゆるい研修を受けてました。他の同期は配属がすぐに決まりました。 今は配属が決まったのですが、今度は残業代が払えないから仕事のプロジェクトには入ることができず、毎日定時に帰らなきゃいけないんです。 なので、他の社員のお手伝いのような仕事をしてます。 同じ部署に同期がいるんですが、同期はバリバリ働いてます。 毎日放置されています。 今、何で会社に入ったのかなと考える毎日です。 私のわがままなのでしょうか?

  • 派遣同士のパワハラ

    配属初日から数ヶ月早く入った同じ派遣にパワハラ受けてます。 短期研修が終わり配属され教育係が一人ずつ付きました。 そのおばさんは私がちょっと間違うと責めます。 部屋は静かなので皆の前で大きい声で「そんな事してどうするの?」「研修でやりましたよね!?(間違う度に必ず言う)」「○○は○○だから答えは分かるよね?」など… 恥ずかしいのと惨めで情けなくて何度も涙が出そうになります。 質問したらしたで言葉を遮るような高圧的な態度で押さえこまれます。 「これは○で…」「だから○○で○だからなのよ!」 もう質問すらしたくないです。 さすがに気になったのか他の先輩が「そこは研修でやってないから新人さんはみんな知らないですよ」とおばさんに言いました。 そしたら「えーそうなの?」と笑ってごまかして終わり。 散々私に「研修でやりましたよね!?絶対やってるはずだから忘れてるのよ」とか責めたのにほんと呆れます。 周りの人たちも私とその人の様子は気になってると思います。 初日だし同期はみんな楽しく丁寧に教えて貰ってるのに何で私だけこんな…と。 同期はみんな仕事の理解度は同じで完璧には理解はまだしてません。 とにかく隣の席なので耐えられません。 新人の分際で席替えをしてくれとは言えませんし。 社員ならともかく数ヶ月前に入った同じ派遣なのに何でそんな偉そうな態度取るんでしょうか? たぶん私が辞めたらおばさんは周りからどう思われるのかそれは楽しみだけど… あなたならどうしますか?

  • 胸に閉じ込めましたって、どういう意味なんでしょうか?長くてすいません

    彼と別れて2週間。 最後は、電話で話すたびに、私の事を攻め立て、いつも激怒していました。 私は、何を言われても、けなされても、好きでしたが 絶対これだけはしないで!!って言い続けていた事を、ついに彼がやったんです。 それをされたら、どれだけ好きでも、絶対許せないし、怒るって言ってた事でした。 なので、怒りに任せてとかではなく、私とは住む世界が違う人だわって思って、 冷静に「もう好きではありません。今まで離れられなかったのは、私って、少しでも好きなうちは 離れられない人だったみたいです。最後に大嫌いにさせてくれてありがとう。メールも拒否します。」 それまでに彼は、もう終わてるんだよ!いい加減にしてくれよ~~! 何回言わせたら気が済むんだよ!って言ってましたから や~~と、私からのメールも来なくなって喜んでいると思っていました(喜んでいるかもしれませんが) ただ、メソメソしていた私に、お互い傷つくだけだから別れようって言ったので、 まったく嫌いになった訳ではないんだなぁって思ってはいましたけども・・・。 彼は、好きな人をいじめるタイプでした。 そして、プライドが高いので、絶対自分が悪いとは言わないし、折れない人でした。 いつも、何度別れ話が出ても、食い下がってた私が、まったく連絡も取らず、不通にして2週間 毎日、彼のブログだけは、まだ気になって覗いていました。 私は、他の人に悟られないように、元気な日記を毎日書いてました。 今日、彼のブログがトップ画面だけになって閉じられていたんです。 トップにこう書いてありました。 とても 大切なものを 胸に閉じ込めました しばらくお休みします もし、とても大切な人を胸に閉じ込めました だったとしたら、 どういう意味だと思われますか~~?? ひとつ断っておきますが、心は揺さぶられましたが、 彼の罵倒は、目が覚めた今は、許せない事がかなりあります! 戻っても、また、同じ繰り返しでしょうし、あっちから折れてくる事は100%ありません! なので、復縁したいって言うご相談ではありません!!! 毎日着てたメールがなくなって、初めて淋しくなったのではないかと思うんです。 好きとかじゃなく、失って今淋しいだけだと思うんです。 私の考え方は、間違っていますか? ほんと、今彼はどういう心境なんでしょうか?

  • とある漫画を探しています。大きな胸が怖い青年の話

    とある漫画を探しています。なんかちょっと変態っぽい内容でした。絵柄はデトロイトメタルシティにちょっと似てたと思います。 物語は、胸が大きい女性が怖い青年の話です。 その恐怖をなんとかするために、とあるエスコート紹介ホテルに友達に誘われて行ってみることに。エントランスホールには大きなボードがあって、それには女の子の写真がずらり。そのどれか1人を選んで部屋まで行く・・・ その選んだ女の子は全然胸がなくて、そんなに怖くない・・・けどまだ大きな胸の女性は怖い! そのホテル全員は淫魔で、男性からエネルギーを得る事によって世界を征服?っぽい話だったはず。それでホテルのオーナーも勿論淫魔で、主人公のトラウマを作った本人。 昔まだ自分が淫魔だと知らなかった頃、彼を胸で押さえつけて、彼の苦しそうな顔を見るのが大好き!な超ドS。しばらくして引越ししなくてはならなくなって、彼から離れるのが嫌・・・今でも彼のことを探しているらしい。 その胸がない女の子は胸がないから人気がなくて、落ち込んでいたみたい・・・それで、彼が一緒に逃げようみたいな相談、でも彼女はそれは出来ないだって私は淫魔だから・・・ と、いう漫画をいつか読んだ覚えがあり、懐かしいのでもう一度読んでみたいのですが・・・名前がまったく思い出せません。どなたかご存知でしょうか? あと、色々支離滅裂で申し訳ありません・・・

  • 胸が小さい

    sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?

  • シドニー1週間滞在

    今月14日から4週間オーストラリアのニューカッスルに短期留学します。 そして、研修期間が終わった後、もう1週間(6泊7日)、今度はシドニーに場所を変えて、滞在しようと考えています。 目的は観光です。 そこで、宿泊する場所を探しているのですが、 宿泊代をなるべく安くあげたいので、 ニュージーの友人に相談したところ、 その友人はシドニーでのホームステイを勧めてきました。 が、実際ほぼ観光目的なのにホームステイを利用するって許されることなんでしょうか? その友人はステイ先の人に交渉しろとも言っていましたが…。 もし、それが可能なら、2日間は家族と一緒にすごし、残りの5日間の昼間はシドニーを観光して、 きちんと夕方には帰ってきて、ステイ先で手伝いやコミュニケーションしながら、1週間滞在させてもらいたいなと思っています。 なにせ、金銭的にかなりキツイので。。。 短期のホームステイのことに関しての情報があれば、そのことについても教えてください。 支離滅裂な文章ですいませんが、回答(ご指導など)よろしくお願いします。

  • 恋煩いで胸痛くなりますか?

    いい年して恥ずかしい質問で、人には話せないのでここで。アラフォーですが、めったに落ちない恋に落ちてしまいました。それで、比喩ではなく、物理的に胸がぎゅっと苦しくなってずきずき痛んで不快です。 心電図は異常なしです。こんな状態は初めてで戸惑っているのですが、恋をしたからってこんなことってありますか?その人とたまに話すと、頭がその人でいっぱいになって何も手につかなくなり、胸の症状がでて辛く、迷惑なので今は避けています。 因みに両想いです。。 好きなのに、症状(?)が辛すぎるから会いたくないんです。おかしいですか?

  • 新入社員研修で失敗してしまいました

    先日の新入社員研修でグループワーク からのプレゼンの発表がありました。 その際私は緊張で言っていることが支離滅裂になってしまい。 簡単にいうと、大失敗を犯してしまいました。 同期みんなの前で発表したので、完全に仕事ができないやつだと思われてしまったと思います。 とっても悔しいです。 人前でうまく話せるようになるために、普段から意識して置くことが大切な事は何かないでしょうか。とっても落ち込んでしまい、せっかくの休みもいま楽しめていません。 何か助言をしていただければ幸いです。

  • 胸に悩んでる中学生です。

    もうすぐプールの時期です。私はプールそのものは好きなんですけどみんなに絶対に胸をみられるということでそういう点では嫌です。特に私のクラスには胸が大きい人がいっぱいいて私が一番小さいのではないかと思うくらいです。。なので、一~二週間くらいでバストアップできる方法はないのでしょうか。。私はすこし太っているのに胸が一般の人より小さいというのがコンプレックスです。本当に仮病をつかってしまおうかと悩んでいるくらいです。 あと、バストアップできる薬品名?(例:鉄分)などがあれば教えてください!!