• ベストアンサー

一週間で胸が胸が苦しくなるくらい好きになってしまいました。アドバイスお願いします

plambrandyの回答

• ベストアンサー
回答No.7

職場の知り合いなら、彼女に好かれるためには、仕事ができることが必須です。 ただでさえ、あなたは年下です。 彼女をリードできる男になる必要があります。 彼女自身も、仕事への意欲に燃えているときだと思います。 自分の中で、感情を分けてください。 彼女への情熱はそれはそれでおいておいて、別のクールな部分で仕事をがんばってください。 どんなにあなたの感情が高まっていても、よく現実を把握して、 先走らないようにしてくださいね。 アドレスを交換していて、話をしてことがあるのなら、これからチャンスはいくらでもあります。 焦る必要はないと思います。

OGKKKC
質問者

お礼

ありがとうございます でももうおしまいです 酔ってからんだうえに好きっていってしまいました たぶん困ってたと思います