• ベストアンサー

胸が小さい

sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.5

♂です。 胸の事でお悩みのようですが私は全然しょうがないとは思いません。 逆に大きい胸は好きではありません。 私の好きなサイズはAカップくらいです。 Cカップもあると巨乳で、最近のグラビアアイドルなどのFだのGだのIなどの胸は私には気持ち悪いだけです。 掌に収まるくらいの胸が好きなんですが巷では巨乳巨乳と騒がれ巨乳がもてはやされ小さな胸のアイドルがいないことが残念です。 どうか自信を持って下さい。小さい胸が好きな人は他にも沢山いると思います。

nyanppe
質問者

お礼

Aカップくらいが好きと聞いて驚きました。 確かに、胸の小さなアイドルって少ないですね^^; 小さい胸が好みの男性って沢山いるんですか!? 私はそんな男性からそのようなことを聞いたことがないので驚きです。 こんな胸でも自身を持っていいのでしょうか? 励まされました!ありがとうございます!!

その他の回答 (14)

  • kiyiopu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

つい...書き込みをしたくなってしまいました。 私の胸は、Aカップ以下ですよ。 そんな私のコンプレックスだった胸を彼は愛おしいと言ってくれます。 小さい胸だけど「感度がいいから100点だぁ~」って、、 自信をもってくださいね。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.14

こんばんは、再度のお礼ありがとうございます。 Bカップでしたか。大変失礼致しました。 私にとっては十分なサイズですね。 再三の書き込み失礼致しました。

nyanppe
質問者

お礼

再三の書き込み、ありがとうございます。 Bカップで十分なサイズと言われたのは初めてなので、とても嬉しいやら恥ずかしいやらです。(でも、嬉しいですね) KHKnao様のおかげもあり、自信を持てるようになってきました! ありがとうございます^^

  • bimei
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.13

私は男ですが、胸が大きいとブラジャーのサイズはなかなかないし肩が凝るから大変みたいですよ

nyanppe
質問者

お礼

私はヒドイ肩こり持ちなんですが、これが巨乳ならではの肩こりならまだ良かったのに!と思います…。 私は以前、下着関係の会社に勤めてたのですが、サイズも最近は豊富になってきてるので巨乳でも困らないなぁ…とか思ってました。 巨乳の人にし分からない、巨乳ならではの悩みを持った人も多いと思いますけどね(^^:) ありがとうございました。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.12

小柄で細身の女性の、小振りなオッパイが好きです♪ 巨乳はだらしない感じで、キライです・・・

nyanppe
質問者

お礼

巨乳はだらしないですか… >小柄で細身の女性の、小振りなオッパイ ↑まさに私はコレです。 自信を持っていいんですね☆

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.11

男にとって女とシテイル時に何を見ているか、前戯愛撫の時には乳房を見、表情を観察し、草叢を眺め、道具をソロソロと入れるときには、ソコをシッカリ見て「ソコハチガウ」なんていわれないようにしています。可愛い乳房を見てはモット揉みたいと思い、マシュマロのような小さい乳房がフルエルのに感激しています。小さくても抽送抽送抽送の出入りのたびに揺れるオッパイが素敵だなぁと思います。大きくてダブンダフンと揺れる乳房は暑苦しいです。

nyanppe
質問者

お礼

>大きくてダブンダフンと揺れる乳房は暑苦しいです。 ↑意外なことでした。 大きく揺れる胸に興奮するものだと思っていたので。 >可愛い乳房を見てはモット揉みたいと思い 羨ましいです。私はあまり揉まれないので(泣) ありがとうございました。

  • oidondesu
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.10

59歳の男性です。私はsex中は女性の顔(表情)を見て、相手が気持ち良いか、感じて頂いているか確認しています。声と表情が自然な対応であれば分ります。そうです、胸の大きさは全く問題では無く、感じているかが全てです。最中に目を閉じている男性もいるでしょうが、最高のsexは見つめ合いながらが良く、気持ち良さに目を閉じてしまうならもっと素晴しいでしょうか。胸が大きい女性は肩こりに悩んでいる方も多いはずです。質問者様はご自分の胸の大きさをAV女優さんと比べて悩んでいるなら誤解しています。巨乳伝説?は作られたマスコミの宣伝です。ご自分の感性を磨いて、楽しいsexを極めて下さい。お幸せにsexパ-トナ-と楽しんで下さい。胸の大きさは sexには重要では無く感度が需要です。感度を良くする方法はご自分で学んで下さいね。

nyanppe
質問者

お礼

目を閉じてるのは気持ち良さのあまりなんですね。 自分もそうかもしれません。 感度はいいと思ってます。 sex中はとても感じてるのですが、胸どう思われてるのかな~という邪念?があるので、それがなくなればもっと心から気持ちの良いsexができますよね。 ありがとうございました。

  • s300
  • ベストアンサー率17% (31/176)
回答No.9

適当に出てればいいのではないでしょうか。 かえって、大きい女性の方が何かと収まりがつかず 悩んでると言ってますしね。 貴方の魅力を感じる人が出てくると思いますよ。

nyanppe
質問者

お礼

確かに巨乳の知り合いの女性は合うブラや服がなかなかなくて悩んでるというのは聞いたことがあります。 贅沢な悩みだな~くらいにしか思ってませんでしたが、その人からすれば真剣な悩みなのかもしれないですよね。 ありがとうございました。

  • hotaruu
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.8

私も小さい胸のほうが好きです。胸と言うより乳首が好きです。揉んでくれなければ最中に自分で揉んで相手に見せてやるのはどうでしょう? 私の妻も非常に小さい胸ですがぜんぜん気になりませんし逆に可愛く思えます。

nyanppe
質問者

お礼

自分で揉むですか・・・非常に恥ずかしいですね(>_<:) 小さい胸を可愛いと思ってもらえる奥様が羨ましいです。 ありがとうございました。

回答No.7

質問者さん。。。 今、大阪で世界陸上が開催されていますよね。 女性のアスリート達の臀部に視線を釘着けにされている男性の視聴者が どれだけ多いか、想像だにできません。 すっごくセクシーですよ。鍛えあげた人間の体というものは、その成果 を見るものに賛嘆なる溜息を漏らさせます。 彼女たちの胸なんて、あるんですかネェ!? 彼女たちは、胸の大きさに悩んでいるでしょうか? 生まれつき持っている肉体を彼女たちは享受していません。 今ある彼女たちの肉体は、あくまでも自らの努力の成果として、カラダ に刻み込まれているはずです。 アスリートではない一般の人間は、それでも、自分なりの努力の成果を 楽しむものじゃないでしょうか? ウォーキングでも、ジョッキングでも、出来る範囲で自ら汗を流すこと に生き甲斐を見つけていませんでしょうか? 自ら選択できない肉体的な部位に悲嘆するのは、あたかも自分の性器が 他人よりも「醜い」と思って悩んでいることと、なんら変わらない構図 を示していて、滑稽です。 男性が興奮する肉体的部位は、確かに乳房と性器が双璧をきずいていま す。かたや目立つところに、かたや目立たないところにその存在の神秘 性を保ち続けています。この両者の共通するところは、本人にとっては 如何ともしがたい存在であるということです。 例えば、あなたにとって「醜い」と思っている性器だからといって、あ なたの彼は、ソッポを向いて目を閉じるでしょうか? トンでもありません! 目をギンギンに輝かせて「素敵なあなたの存在として」見入ることは 当たり前じゃないですか! 同じ様に乳房があなたにとって貧乳だとしても「素敵なあなたの存在」 として、いとおしく思うのは当然です。 あなたという存在は、あなた自身の何らかの今の成果ですよ。 その成果に気付かない「恋愛」って、いったい何なのでしょうか? 乳房や性器の形に一喜一憂しては「恋愛」など、やっていられません。 あなたの全身で彼にぶつかっている姿に本当のあなたがあるのですか ら・・・

nyanppe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女性のアスリート達は胸がないですし、悩んでるようにも思えないですね。 長年コンプレックスなので、自分がいやだと思ってるこの胸は、相手もイヤだと思ってるに違いない!と思い込んでました…。 でも自分を卑下するのはもうやめます。 もうこれ以上大きくならない胸に悩むよりも、ウエストなど体を締めて自分の体に自信が持てるようにしていこうと思います。 楽しく素敵に恋愛して以降と思います!ありがとうございました。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.6

お礼ありがとうございます。 沢山いるかはわかりませんが少なくないと思います。 質問者様がどの程度のサイズかわかりませんが、私の好みのサイズかな~と思います(違っていたらゴメンナサイ) 質問者様のような人とお付き合いできたら、と思ってしまいます。 自信を持って良いと思います。 質問者様の人生に幸あれ

nyanppe
質問者

お礼

再びのアドバイスありがとうございます。 胸が小さな女性が好きな男性は少なくはないのですね。 自信を持ってみようと思います! ちなみに私はBカップです。。。

関連するQ&A

  • 胸が小さすぎて彼氏に裸を見せれないです。

    高3女子です。 3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが 胸がAもなく、乳首が1円玉で隠れるほど 小さく、将来sexなどするときに 恥ずかしくてさらけだせないです。 もしsexする雰囲気になったとき 胸を見た時に驚愕だと思います 男性の皆様。 どうすればよいのでしょうか(T_T)泣

  • 自分で胸を揉む

    彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます. なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします. 自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります. 彼が,どう思っているか,気になっています. でも,止められないです. 気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです. 彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします. 逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています. 男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?

  • 胸の大きさ

    はじめまして。 18歳女です。 胸があまり大きくないので大きくしたいです。 規則正しい生活や食生活はきちんとしているのに全然大きくなりません。 そこで質問なのですが、規則正しい生活や食生活などではなく、胸を揉んだり乳首を触ったりして刺激を与えることで大きくなることってあるのでしょうか? 刺激以外に、アダルト動画を見て性的に興奮したりエッチなことを考えたりして大きくなることはないのですか? 少しでも大きくなりたいので色々教えていただきたいです。 どうやったら大きくなるのでしょう。

  • 胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。

    胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。胸が小さい上に、乳首までないって恥ずかしいですよね。男性はそんな女性を見たとき、なえますか?内心は馬鹿にして、子供の胸みたいだなぁって、笑っていますか?乳首がくぼんでいるため、くぼんでいるところの溝が普段急にかゆくなって困っています。耐えられないぐらいのかゆさで、トイレにかけこみ乳首を刺激して出してかくのですが、かけばかくほどかゆくなったりして困っています。どうしたらいいでしょうか。

  • 女って胸揉まれて気持ちいいの?

    女って胸揉まれて気持ちいいの? 自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから? 男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか? 乳首だけ刺激してれば良さそうだけど。 女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

  • 胸にコンプレックスあり

    私は 今 好きな人がいますが その人とセックスする時 私の胸を見てショックを受けたらどーしよーと悩んでます。私の胸はBカップで ちょっと脇の方へ両方とも寄ってて乳首がお鍋のふたみたいに大きいのです。乳首の色も黒くて・・・男性の方で彼女の裸見て抱く気がなくなった なんて 体験した方いませんか? 私の好きな人は まじめで思いやりのある男性なのですが・・・

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • セックス中の視線。

    男性は視覚からの興奮が大きいと聞きますが。。 彼とのセックスで、彼が目を閉じている場面が多いなと思うんです。 前戯の際は目を開けている感じですが、挿入してから目を閉じて動いていることが多いです。 私もずっと見ているわけではなく、基本的には目を閉じているのでよく分かりませんが。 イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが。 みなさんはどうなんですか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

  • 膨らみかけた胸

    私はついこの前まで「男」でした。やっと性同一性障害が認められ、医師の診察上だけでですが「女性」になりました。 が!シャワーやお風呂は「男湯」です。下半身にあるので。。。 最近、胸が膨らみ初めました!けど、男性の目が痛い・・・同僚は興味本位で「触らせて!」などと・・・ 胸はまだ膨らみ掛けですが、乳首が女性化してきて嬉しい反面、やはり男性に見られるのは恥ずかしい。 タオルで隠したりはしているのですが、事情をしらない男性は、ジロジロ。。。女性の気持ちが良くわかった気がします。。。 もし、アドバイスをいただけるなら、男性には 「元々が男でも、胸を触りたいなどの願望?あるものですか?」 女性でしたら、「男性にジロジロ見られた時の対処法」を教えてください。変なオジサンに「イヤラシイ」目で見られるのがマジで嫌です! PS:男湯に入らなければいいなどの分かりきった答えは止めてください。入らなくてはならないので困っているので。。。