• ベストアンサー

胸が小さい

sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KHKnao
回答No.5

♂です。 胸の事でお悩みのようですが私は全然しょうがないとは思いません。 逆に大きい胸は好きではありません。 私の好きなサイズはAカップくらいです。 Cカップもあると巨乳で、最近のグラビアアイドルなどのFだのGだのIなどの胸は私には気持ち悪いだけです。 掌に収まるくらいの胸が好きなんですが巷では巨乳巨乳と騒がれ巨乳がもてはやされ小さな胸のアイドルがいないことが残念です。 どうか自信を持って下さい。小さい胸が好きな人は他にも沢山いると思います。

nyanppe
質問者

お礼

Aカップくらいが好きと聞いて驚きました。 確かに、胸の小さなアイドルって少ないですね^^; 小さい胸が好みの男性って沢山いるんですか!? 私はそんな男性からそのようなことを聞いたことがないので驚きです。 こんな胸でも自身を持っていいのでしょうか? 励まされました!ありがとうございます!!

その他の回答 (14)

• kiyiopu
回答No.15

つい...書き込みをしたくなってしまいました。 私の胸は、Aカップ以下ですよ。 そんな私のコンプレックスだった胸を彼は愛おしいと言ってくれます。 小さい胸だけど「感度がいいから100点だぁ~」って、、 自信をもってくださいね。

• KHKnao
回答No.14

こんばんは、再度のお礼ありがとうございます。 Bカップでしたか。大変失礼致しました。 私にとっては十分なサイズですね。 再三の書き込み失礼致しました。

nyanppe
質問者

お礼

再三の書き込み、ありがとうございます。 Bカップで十分なサイズと言われたのは初めてなので、とても嬉しいやら恥ずかしいやらです。(でも、嬉しいですね) KHKnao様のおかげもあり、自信を持てるようになってきました! ありがとうございます^^

• bimei
回答No.13

私は男ですが、胸が大きいとブラジャーのサイズはなかなかないし肩が凝るから大変みたいですよ

nyanppe
質問者

お礼

私はヒドイ肩こり持ちなんですが、これが巨乳ならではの肩こりならまだ良かったのに!と思います…。 私は以前、下着関係の会社に勤めてたのですが、サイズも最近は豊富になってきてるので巨乳でも困らないなぁ…とか思ってました。 巨乳の人にし分からない、巨乳ならではの悩みを持った人も多いと思いますけどね(^^:) ありがとうございました。

• go_on_nov
回答No.12

小柄で細身の女性の、小振りなオッパイが好きです♪ 巨乳はだらしない感じで、キライです・・・

nyanppe
質問者

お礼

巨乳はだらしないですか… >小柄で細身の女性の、小振りなオッパイ ↑まさに私はコレです。 自信を持っていいんですね☆

• kbfd33
回答No.11

男にとって女とシテイル時に何を見ているか、前戯愛撫の時には乳房を見、表情を観察し、草叢を眺め、道具をソロソロと入れるときには、ソコをシッカリ見て「ソコハチガウ」なんていわれないようにしています。可愛い乳房を見てはモット揉みたいと思い、マシュマロのような小さい乳房がフルエルのに感激しています。小さくても抽送抽送抽送の出入りのたびに揺れるオッパイが素敵だなぁと思います。大きくてダブンダフンと揺れる乳房は暑苦しいです。

nyanppe
質問者

お礼

>大きくてダブンダフンと揺れる乳房は暑苦しいです。 ↑意外なことでした。 大きく揺れる胸に興奮するものだと思っていたので。 >可愛い乳房を見てはモット揉みたいと思い 羨ましいです。私はあまり揉まれないので(泣) ありがとうございました。

• oidondesu
回答No.10

59歳の男性です。私はsex中は女性の顔(表情)を見て、相手が気持ち良いか、感じて頂いているか確認しています。声と表情が自然な対応であれば分ります。そうです、胸の大きさは全く問題では無く、感じているかが全てです。最中に目を閉じている男性もいるでしょうが、最高のsexは見つめ合いながらが良く、気持ち良さに目を閉じてしまうならもっと素晴しいでしょうか。胸が大きい女性は肩こりに悩んでいる方も多いはずです。質問者様はご自分の胸の大きさをAV女優さんと比べて悩んでいるなら誤解しています。巨乳伝説?は作られたマスコミの宣伝です。ご自分の感性を磨いて、楽しいsexを極めて下さい。お幸せにsexパ-トナ-と楽しんで下さい。胸の大きさは sexには重要では無く感度が需要です。感度を良くする方法はご自分で学んで下さいね。

nyanppe
質問者

お礼

目を閉じてるのは気持ち良さのあまりなんですね。 自分もそうかもしれません。 感度はいいと思ってます。 sex中はとても感じてるのですが、胸どう思われてるのかな~という邪念?があるので、それがなくなればもっと心から気持ちの良いsexができますよね。 ありがとうございました。

• s300
回答No.9

適当に出てればいいのではないでしょうか。 かえって、大きい女性の方が何かと収まりがつかず 悩んでると言ってますしね。 貴方の魅力を感じる人が出てくると思いますよ。

nyanppe
質問者

お礼

確かに巨乳の知り合いの女性は合うブラや服がなかなかなくて悩んでるというのは聞いたことがあります。 贅沢な悩みだな~くらいにしか思ってませんでしたが、その人からすれば真剣な悩みなのかもしれないですよね。 ありがとうございました。

• hotaruu
回答No.8

私も小さい胸のほうが好きです。胸と言うより乳首が好きです。揉んでくれなければ最中に自分で揉んで相手に見せてやるのはどうでしょう? 私の妻も非常に小さい胸ですがぜんぜん気になりませんし逆に可愛く思えます。

nyanppe
質問者

お礼

自分で揉むですか・・・非常に恥ずかしいですね(>_<:) 小さい胸を可愛いと思ってもらえる奥様が羨ましいです。 ありがとうございました。

回答No.7

質問者さん。。。 今、大阪で世界陸上が開催されていますよね。 女性のアスリート達の臀部に視線を釘着けにされている男性の視聴者が どれだけ多いか、想像だにできません。 すっごくセクシーですよ。鍛えあげた人間の体というものは、その成果 を見るものに賛嘆なる溜息を漏らさせます。 彼女たちの胸なんて、あるんですかネェ!? 彼女たちは、胸の大きさに悩んでいるでしょうか? 生まれつき持っている肉体を彼女たちは享受していません。 今ある彼女たちの肉体は、あくまでも自らの努力の成果として、カラダ に刻み込まれているはずです。 アスリートではない一般の人間は、それでも、自分なりの努力の成果を 楽しむものじゃないでしょうか? ウォーキングでも、ジョッキングでも、出来る範囲で自ら汗を流すこと に生き甲斐を見つけていませんでしょうか? 自ら選択できない肉体的な部位に悲嘆するのは、あたかも自分の性器が 他人よりも「醜い」と思って悩んでいることと、なんら変わらない構図 を示していて、滑稽です。 男性が興奮する肉体的部位は、確かに乳房と性器が双璧をきずいていま す。かたや目立つところに、かたや目立たないところにその存在の神秘 性を保ち続けています。この両者の共通するところは、本人にとっては 如何ともしがたい存在であるということです。 例えば、あなたにとって「醜い」と思っている性器だからといって、あ なたの彼は、ソッポを向いて目を閉じるでしょうか? トンでもありません! 目をギンギンに輝かせて「素敵なあなたの存在として」見入ることは 当たり前じゃないですか! 同じ様に乳房があなたにとって貧乳だとしても「素敵なあなたの存在」 として、いとおしく思うのは当然です。 あなたという存在は、あなた自身の何らかの今の成果ですよ。 その成果に気付かない「恋愛」って、いったい何なのでしょうか? 乳房や性器の形に一喜一憂しては「恋愛」など、やっていられません。 あなたの全身で彼にぶつかっている姿に本当のあなたがあるのですか ら・・・

nyanppe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女性のアスリート達は胸がないですし、悩んでるようにも思えないですね。 長年コンプレックスなので、自分がいやだと思ってるこの胸は、相手もイヤだと思ってるに違いない!と思い込んでました…。 でも自分を卑下するのはもうやめます。 もうこれ以上大きくならない胸に悩むよりも、ウエストなど体を締めて自分の体に自信が持てるようにしていこうと思います。 楽しく素敵に恋愛して以降と思います!ありがとうございました。

• KHKnao
回答No.6

お礼ありがとうございます。 沢山いるかはわかりませんが少なくないと思います。 質問者様がどの程度のサイズかわかりませんが、私の好みのサイズかな~と思います(違っていたらゴメンナサイ) 質問者様のような人とお付き合いできたら、と思ってしまいます。 自信を持って良いと思います。 質問者様の人生に幸あれ

nyanppe
質問者

お礼

再びのアドバイスありがとうございます。 胸が小さな女性が好きな男性は少なくはないのですね。 自信を持ってみようと思います! ちなみに私はBカップです。。。