• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:・胸の触り方)

胸の触り方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が彼女の胸を触る際に気を付けるポイントや女性が気持ち良く感じる方法について相談しています。
  • 彼女のリアクションや感じ方について不安な男性が、胸の触り方についてのアドバイスを求めています。
  • 初めて彼女の胸を触った際に気まずい空気になってしまった男性が、女性が気持ち良く感じる胸の触り方を知りたいと質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。40代既婚男性です。 ご質問者と彼女はお互い初めての恋人同士で、彼女はボディタッチも過去にされた経験がないという想定でお答えします。 初めて男性に胸を触られた女性は、たぶん緊張と恥ずかしさでいっぱいだと思いますよ。 いきなり女性が喘ぎ声でも上げるとお思いでしたか? しかもその後、色々聞こうと思ったって...もし聞いていたら彼女にすれば最悪だったでしょうね。 もう少し女性心理を勉強された方がいいと思います。 私もご質問者様と同じ年頃に初めて女性と交際し、胸に触った経験がありますが、当時の彼女は胸を触られることにすごく抵抗があったことを覚えています。 それでも何回か繰り返すうちに段々彼女も慣れてきて、しばらくして胸を触られると気持ちいいと言うようになりました。 敏感な部分ですから、力をいれず優しく円運動をするように揉んであげればいいと思います。 回答は以上ですが、ちょっと気になったので一言。 何一つ彼氏らしい事をしてあげれた覚えがなくて、それで思いついたことが胸を触ることですか? これを読んだ彼女はガッカリするんじゃないでしょうか。 性的好奇心が一番旺盛な年頃ですから女性の胸を触りたいという欲求があるのは当然ですが、彼氏らしい事をしてあげたいのであればもっと他のことが考えられませんか? 彼と交際することで見聞が広がったとか今まで経験しなかったことにチャレンジできたとか。 音楽、芸術、スポーツ、旅行など色んな体験を通して共通の趣味を開拓できれば、よりいっそう交際も深まると思いますよ。 彼女と良いお付き合いができるよう頑張って下さい。

y_y_runner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色んな意見等を聞けば参考になるかと思っていましたが… 回答者様の意見を見て、自分がいかに馬鹿だったかわかりました。(汗) 確かにこれを彼女がみたら、ガッカリするかもしれないです。 自分がかなり未熟だったようです。 なんと言うか…今の自分には少々応えましたが、何と言うか目が醒めたおもいです。 もっと考えていきます。 絶対に彼女と幸せになります!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#178928
noname#178928
回答No.2

20代半ばの女です。 悩みすぎ。 男性にはわからないかもしれませんが、基本的にくすぐったく感じるのは気持ちよさの前段階だと思っていいです。だからあなたがしたやり方は正しかったんですよ。数を踏めばその反応はやがて喘ぎに変わります。 それでね、初めてどうしなら初めてどうしなりに一生懸命やればいいの。 How toを調べたりそれを実行しようとする熱意は買うけど、ごめんね、それって結局真似でしかない。あなたらしさがない。いいじゃん、下手でも。一生懸命やってくれることが大事なの。男性もそうだと思うけど、女もそのひたむきな姿に心を打たれるんだよ。最初から上手だったらおかしいよ。 場数を踏んでコツを得て、あなたは彼女だけを悦ばせられるテクニックを体得すればいい。逆も然り。彼女も一生懸命になって、あなただけを悦ばせるテクニックをそのうち体得する。そうして何年か経ってふと後ろを振り返った時、未熟だった自分たちの姿はいい思い出になるよ。そして自分たちに自信を持てる。それでいいのよ。今私には12年付き合っている彼氏がいる。初めてセックスをしたのは13歳の時だった。振り返るとおかしいくらい幼いあの頃。でもあの頃があるから今はお互い自信を持てる。あなたが方は今その一歩を踏み出したのだから、変に急がず焦らずやっていけばいいんだよ。

y_y_runner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり真似事でしかないですよね…。 けど、ご意見を読ませていただいて少し安心しました。 自分なりに一生懸命頑張ります!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸フェチな彼氏が酔うと・・・

    お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!

  • 授乳後の萎んで垂れた胸

    30歳、女性です。 私のコンプレックスは授乳後に垂れて、さらに萎んだおっぱいです。 妊娠線も、なぜか胸だけにものすごくたくさんできてしまって、 本当におばあさんのような胸になってしまいました。 もともと胸が大きかった上に柔らかかったので、仕方ないのかもしれませんが、寝ると、余った皮がしわしわになって、 自分で見ていても悲しくなります。 外見は、いつも子どもがいるように見られず、年より若くみられます。 私は離婚していて、バツイチです。 今まで、いいなと思える人がいても、 この胸を鏡で見るたび、 見たら引くだろうな~~… 嫌われるだろうな~~… と思って、積極的にはなれません。 男性に質問です。 子どもがいて、胸が萎んでいるような女は、もう女としてみてもらえないのでしょうか? やっぱり垂れて萎んでいる胸が好きな男性なんて、いないですよね? 男性の本当の気持ちを知りたいです。 それから、この胸で例えば好きな人とSEXをすることになったとしたら、私はどういうことを努力したらいいでしょうか? 例えばテクニックとかがないとやっぱりだめなんでしょうか… この胸を見て、嫌いになったりするのでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。 いろいろ自分なりに努力はしました。 プエラリアを飲んでみたり、良いといわれているものは 試してみましたが、何も変わりませんでした… この胸でこの先生きていくのはかなりつらいです。 よろしくお願いします。

  • 大きな胸の有効活用法

    大きな胸の有効活用法 大きな胸が好きな男性がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 学生の頃、大きな胸の女は気持ち悪い、頭が悪そうと罵られとても傷付き、非常にコンプレックスになりました。 痩せてもサイズは変わらず、常に胸が目立たない洋服を選び、隠してきました。 無駄に大きな胸を持つ人間にも悩みはあるのだと、理解して貰えません。 胸が大きな女性とのエッチはつまらない、というご意見も拝見しました。 そんな私の全てを愛してくれ、大きな胸でも良いと思わせてくれたのが今の彼です。 そこでコンプレックスを武器に変え、彼を喜ばせたいと思っています。 ただ、積極的に胸をアピールした事がなく、どう攻めて良いのか分かりません・・・。 それでも今まで2回ほど、彼のアソコを胸に挟もうと試みましたが、上手く出来ませんでした。 彼には「嬉しいけど無理しなくていいよ」と気を遣ってもらう始末で、空回りばかりです・・・。 こういう風にして貰ったら嬉しい、こういう事をしてくれると気持ち良い等 不器用な私でも出来るテクニックを教えて頂けないでしょうか? 本人は決してふざけている訳ではなく、至って真剣です。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 胸を触られた

    付き合って1ヶ月半の彼がいます。わたしにとっては初めての彼で、彼はわたしが2人目です。 彼は真面目で奥手、無口なほうですが、手は毎回彼から繋いでくれキスも彼からです。 わたしが慣れていないので必ずキスしていいかとか聞いてくれていたのですが、先日2人きりになった際にキスをして少し胸を触られました。 それ自体は相手も男性なので仕方ないと思いますが、ちょっと早いかな?と思い、わたしへの気持ちが本気なのか不安になりました。 ちなみにやめてと言ったらすぐにやめてくれ、後からメールでも謝ってくれました。 わたしは学生で彼は28歳の社会人なので余計に不安です。 1ヶ月半で胸を触るのはそれほど早くないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 胸ってどう感じるんですか?

    恥ずかしながら、わたしは胸では全く感じないんです。。 痛いとかはないんだけど、舐められても別に…(>_<)ってかんじなんです。 そこで、胸で感じる方(女性)に質問です(T_T)胸を愛撫されて気持ちいいとはどんな感じなんですか?

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

  • 服の上から、胸を見られて恥ずかしい?

    今日、電車に乗っていて、偶然、女性と向かい合わせになりました。 その女性は、30くらいで、比較的綺麗な方でした。 ついつい、その女性の胸を見てしまいました。 すると、その女性は、ブラジャーはしていたのですが、どうも乳首のあとがついていました。 よ~く見ないとわからない程度でしたが。 思わず、見入ってしまいました。(ラッキー!と思いました!) ふと、女性の顔を見ると、目が合ってしまいました。 ヤバイと思いながらも、再び胸を見てしまい・・・。 すると、さっきより、明らかにはっきりと胸ポチしていました。 その女性は、胸を見られて、恥ずかしかったのでしょうか? その女性は、恥ずかしかったから、そうゆう風になったのでしょうか? それとも、その他の気持ちだったのでしょうか?

  • 産後の胸の維持

    以前も同じ質問をさせていただいたのですが、直接の質問に関する回答が得られなかったので再度お願いします。 質問は 産後も今の胸の大きさを維持する方法を教えていただきたいのですが、授乳の期間が長かった女性は小さくなってしまう傾向があると聞きました。前の出産の時は母乳が少なかったのですが、胸も大きいままでした。 でも縮んでしまったお話を聞くと心配です。 自分の胸はコンプレックスだらけの私にとってゆいつのチャームポイントの一つなんです。失いたくないのが素直な気持ちです。 産後も自分の胸のことを考えてる女は非難の対象になると思いますが私も子供が大事なのは同じです。そんな女は子供を産むなと思われるかもしれませんが、そこは目をつぶって直接の回答をお願いします。

  • 女って胸揉まれて気持ちいいの?

    女って胸揉まれて気持ちいいの? 自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから? 男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか? 乳首だけ刺激してれば良さそうだけど。 女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?