• 締切済み

辞めたいのですが、辞めさせてくれません。

kanariowarの回答

回答No.3

もし給料がもらえない場合には、労働基準局に行き 法的な紙がもらえるのでそれを、紙に書いて提出。ポイントはやめますということ

203myhome
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。やはり辞めるためには全て書面での意思表示が必要・・・当然ながら給料形態も曖昧で。確かに不払いは可能性としては充分考えられますので、労働基準局に赴き書面を提出したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。