kanariowarのプロフィール

@kanariowar kanariowar
ありがとう数35
質問数9
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2007/11/14
  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • 生物学の知識をつけるには。

    私は高校で、生物を勉強しなかったのですが、卒業後、そういった知識もあったほうがいいな、と思うようになり、勉強したいと思っています。 勉強の仕方について、質問なのですが、例えば物理や数学では教科書や本を読むだけでなく、実際に「問題を解く」という作業が理解につながったように思ったのですが、生物はどういった勉強法が適しているのでしょうか? やはり高校程度の生物の演習問題を解くという作業が必要でしょうか?それともひたすら本を読破していくのがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • スイゲンゼニタナゴ?

    昨年、産まれたばかりの稚魚を用水で50匹ほど 採りました。30cm水槽に入れていたのですが、 次々にしに、7~8匹になっていました。秋頃に は忘れる日が多く、初冬には絶滅したと思い込 んでそのままにしていました。 昨日、睡蓮や黄菖蒲などを友人にあげメダカな どを60cm水槽に移していたら、30cm水槽に水が 1cm以下になっているのに何か動くので川えびか なと思ったら、その中になんとタナゴが1匹いま した。半年以上餌も水もやらなかったのに・・・ そのタナゴの大きさが大きなメダカより小さいの です。このサイズはスイゲンゼニタナゴしか居ま せんよね? それとも何かの発育不良でしょうか? ニッポンバラタナゴよりかなり小さめでした。気 になるのは図鑑(イラスト)に比べて、鯛の体形 よりメダカに近いかなって感じです。 用水は岡山の旭川水系です。

  • 不当請求でしょうか?規約を読まずに有料サイトに登録・・・

    昨日、娘が携帯から「芸能人繋がり」というサイトに登録したようで、すると翌日下記のようなメールが送ってきました。 娘に聞くと、未成年なのに18歳以上を承諾し、同意規約も読まずに登録をしたそうです。しかも携帯番号まで登録したようです。(本当に浅はかな娘で恥ずかしい限りです。)このようなサイトは今流行りの不当請求でしょうか?もし正当なサイトであれば、規約も読まずに登録したこちらが悪いのでやはりお振込みをしなくてはいけないものかと考えています・・・。どなたか同じ経験をされた方・わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。 ご利用頂いた『コミュニティ』の料金お支払日が4月21日15時迄となっております。利用規約全19条をご確認の上、必ずお振込み下さいませ。尚、お支払いされなかった場合はご登録の携帯端末より個人調査(別料金)を直ちに行いますので予めご了承下さいませ。 ●ご請求額:29000円 ■三菱東京UFJ銀行 ■新百合ヶ丘支店 ■普通0822663 ■ヤギヌママイコ ※1.ご依頼人欄は登録携帯番号でお願いします。 http://www.akaiito.org/ ※尚、料金等についてのご不明な点は、このままご返信頂くか、下記をご覧下さいませ。 http://www.akaiito.org/kiyaku.php?access_key=&page=3   ↓ 規約に同意して登録 第12条●登録日当日中は無料 の為、退会希望の方は「お問合せ」より、退会依頼のメールを送って下さい。 第13条●本サービスは初回登録時のみ特典として、登録日の終日は【完全無料】でご利用頂けますが、退会メールを頂けないまま午前0時の日付変更と共に、自動的にポイントセット料金30,000円が発生しますが初回のお客様に関しては1,000割引とさせて頂き29,000円 のお支払いとなります。(料金は1pt=10円でのセット購入)お支払い日はご登録日から二日以内です。【完全無料】期間は初回登録日のみなのでご注意ください。 第14条●料金はご利用ポイント・ご利用回数に関わらず、一律、定められたセット料金での清算となり、初回は3セット分30,000円の購入(初回は割引金額29,000円 )となり、追加ポイント購入は10,000円 より購入可能となります。又、自動後払いのポイント上限は2セット迄とさせて頂きます。-2000ptに達した時点で、一旦清算して頂きます。尚、商品の性質上クーリングオフ等は摘要されませんのでご注意ください。一度振り込まれたものはいかなる理由があろうとも返金出来ませんので、ご了承下さい。 TOPページ 次のページ

  • 一年に一回はいじめられる(・ω・`)

    私は毎年中学1年の時からいじめられてました。 しかも毎年違う人から… 毎年いじめられるのだから原因は私にあるのだと思います。 私は毎年といじめられていく内に疑心暗鬼になり 人が信じられなくなりました。 親からはおまえはそんな事でどうするんだ。と 言われました。まったくその通りだと思います。 友達からは悩みすぎだと言われる始末です。 自分の悪い所を何度も何度も考えて 毎日眠れません。 だんだんそうやって考えていくうちに 胃が痛くなって食べ物が受け付けなくなり 倒れてしまいました。 体に害が出始めるようになってから 親が高校を辞めてもいいよ。って言ってくれました。 私は私立の高校を辞めて今年通信の学校へ入学します。 そして家に余裕もないので バイトをしなくてはなりません。 私は、こんな私にバイトができるか不安でたまりません。 そして通信の学校でまたいじめられるかもしれない と思う胃がいたくなります。 どうしたらいじめられずにすむのでしょうか? こんな私に回答をくれる人がいたら嬉しいです。 長文&変な文で申し訳ないです。