• 締切済み

書店業界の現状に関するデータ

ご教授ください。書店経営を検討しています。 まずは業界動向を知ったうえで、経営するか否かを判断したいと考えております。 書店経営に関する資料をネットで探したところ、日本書店商業組合連合会発行の「全国小売書店経営実態調査報告書」は確認できました。 他に客観的に書店経営に関するデータを公開しているHP、資料等があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

日本書店商業組合連合会にお問い合わせしてはどうでしょう。 業界拡大の為になると思えば相談にも乗ってくれるでしょう。