• 締切済み

メッチャ困っています

moko1628の回答

• moko1628
回答No.5

私もよくやってしまいます。私も慣れていないから・・ で、問題の事ですが今の様に詳しく質問にいれて 「技術者」コンピューターのカゴテリーに再度質問した方が 良いと思います。そちらの方が専門者が大勢いてより良い回答をして下さると思いますよ。

bannkai
質問者

補足

本当にありがとうございました。 「技術者」コンピュ-ターのカテゴリーに行って色々と、 わかりました。ありがとうございました