• 締切済み

DELL OptiPlex SX260について

現在、WindowsXPをインストールしてドライバをインストールしている最中です。ビデオドライバーとサウンドドライバはうまくインストールできましたが、NICのドライバがうまくインストールできません。 CDに沿ってインストールしても、英語のページが表示されて、デバイスマネージャに行くところまでしか分かりません。この先の手順がわかりましたら、教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

• TR23
回答No.1

ネットワークドライバインストール時にデバイスマネージャを開く必要はないし、サウンドドライバのインストールはもっと後です。 インストールガイドをご覧になり、その手順に従ってインストールして下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?lob=OptiPlex