• 締切済み

過去の事件

過去の事件について調べています。有名な事件で2ちゃんねるでもスレ板があるのですが、荒しが非道くて事件の詳細にたどりつけません。 どなたか事件の詳細(当時の警察発表、容疑者逮捕の記事etc)がわかるサイトをご存知ではありませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• torayan21
回答No.2

サイトではありませんが、少し大きめの図書館へいくと、新聞の縮小版が置いてあり、 サイトよりも確実な情報が得られます。

AMX005
質問者

お礼

そうですよね、図書館!! 何故思い付かなかったのか…デジタル汚染されてるんでしょうね…。市の図書館に久しぶりに行ってみようと思います。 ご回答本当に有り難うございました!

• lvmhyamzn
回答No.1

各新聞社のサイトには有料で過去の記事が見れますので、金を払って記事を勝手ください。 いやなら2ちゃんかgoogleでどうぞ。 それにしても、過去の事件がなんの事件かを知らせずに、回答できると思いますか? 逆の立場たっだら質問者はこんな情報だけで回答できるのでしょうね。 事件の詳細にたどり着けないのは当然かと思います。

AMX005
質問者

補足

別にここで特定して「この事件」と書き込まなくても、と思い略したのですが言葉足らずだったようですね。 >過去の事件について調べています。 ・これは、質問の前置きです。 私が伺いたかったのは「過去の事件全般において」ですので、 >どなたか過去の事件全般において詳細が~ とした方が良かったのでしょうね。